今週の雑談

  • 2013/12/31(火) 21:33:57

ウワアアア!!!
更新したと思ったのに下書きのままだった!
下のが25日に書いていた文章です!
どうぞお読みください(笑)!


-こっから-
どうもどうも、クリスマスですね。
25日ですが(笑)。

俺はねー、バタバタしてたね(笑)。
だから全然クリスマスって感じじゃなかったよ。

今回のクリスマスでいいこと、今回のクリスマスでいいこと……
うーん、そうだな、俺が勢いよく振り返ったらそこに女の人がいてね、
勢いがついてたから止まれなくて、軽く抱き寄せるような感じで
斜めに軽く押し倒すみたいな、そんな体勢になっちゃったんだよね。
それぐらいですかね(笑)。
突然のことなんで相手の顔はちゃんと見てないけど
20代ではないにしろそれなりに若くて
不美人ではなかったと思うしね(笑)。

でも別にラッキーとは思わなかったですよ(笑)。
あっぶねえええっていうのと自分の不注意を反省する気持ちで
占めてます(笑)。

あのー、はい、そんな感じです(笑)。
みなさんは楽しいクリスマスを送られたでしょうか。
なあに、クリスマスなんてケーキ食べればもう楽しいですよ。
街の雰囲気にを味わってちょっと口元が緩んだなら、
立派に楽しんでます。
そんなもんです。

あともう一つ話題があるんだけどとりあえず今はこの辺で(笑)。
またお会いしましょう(笑)!

-ここまで-


なんとまあ、まさか忘れておったとは。
しかも今また下書きの状態で保存ボタンを押しちゃいましたからね。
ではお詫びでもないですがこれから31日まで
毎日更新するとしましょう。
話題はなんとかひねり出します(笑)。
では今はこの辺で。
もう一つの話題というのはもうちょい待ってください(笑)。


-28日土曜日午後0時の追記-
どうですかみなさん、年末はいかがお過ごしですか?
帰省してる人もいれば冬休みを満喫している人もいるでしょう。
良いことですねー。
アニメとかゲームとかドラマとか、
存分に堪能しちゃってくださいよ(笑)!
今日はログホライズンが放送されますね。
それも楽しみなことでしょう。
僕は年明けの一挙放送で追いつく予定なので
そしたら記事でお会いいたしましょう!
ではまた明日。
今日はとても感じのいい更新となりました(笑)。

-29日・日曜午前11時41分の追記-
刀語の6話は面白れえなあ。
いろいろと悲しさのある回で、いつもの集中力が切れる長い会話も
なかったし、面白かった。
次回はまたショッキングな回となりそうで、
これはこのまま面白いかもしれない。
みなさん、刀語は面白いかもしれませんよ。
要注目!
とっくに終わってるんだけどね(笑)。

-30日・月曜午後11時53分の追記-
やや、毎日更新すると言っといて忘れておった!
え~~っとね、うん、まあ頑張ります(笑)。
「何を!?」とか聞かないでください(笑)。


-31日・火曜午後0時46分の追記-
やあどうもどうも、ついに大晦日ですねー!
どうですか、もう一年の終わりだなんて信じられないですよ僕は。
早いですよねえ……。
早く感じるのは年を取った証拠かも、なんて思っちゃったりもしますが
楽しくいきましょうハハハ(笑)!

さていきなり上に書いた「もう一つの話題」をしますが、
前に電車に乗ろうとしたら、通路に男女の高校生がいたんだよね。
女はどちらかといえばおしゃれというより色気づいてる感じで、
男の方は取り立てて言うことのない、普通の感じだったと思う。
それで女の方は笑みを浮かべながら鼻歌を歌ってて、
踊りみたいな動きを少ししてるんだよ。
すると男はぴしっと背筋を伸ばして立った姿勢になって、
女が男の顔を見上げながら自分の顔を近づけていくから
「おや?」と思ったらチュバっとキスをしてね。
男の唇のちょうど横のあたりに。
その辺で俺は二人の横を通り過ぎたんだけど、
後ろでまたチュバっと音が聞こえたらから、
もう一回したんでしょうね。
どこかは分からないけど。
さて…………どう思う(笑)?
聞かれても困るでしょうが、どうですかこれ。
見てた俺もよく分かんないんだよね。
いちゃついてるなら男の方も楽しそうな顔をするじゃないですか。
なのに顔は無表情あるいはこわばってる感じだし
姿勢は直立不動をしてる感じだし、
これじゃ女に付き合わされてるといった方がしっくりくるよ。
女の方も経験豊富そうな割にはキスの音が「チュッ」じゃなく
「チュバっ」だから全然慣れてねえだろっていう感じが
凄いしててさあ(笑)。
いえ俺なんてキスがどうこう語れないですけど、
それにしたって(笑)。
なんなんだろうねこれ?
変なもの見ちゃったなあっていう、お話です(笑)。

ごめんなさいね大晦日にこんなことを(笑)。
ではまた、あとで更新するかと思います。


-31日・火曜午後9時29分の追記-
やあみなさん元気ですか!
ガキ使とか紅白とかいろいろやってますね!
僕はあれから今日は立ちションしましたよ!
もう何年振りなんでしょうね?
そういえば本当にやってなかったなって感心しちゃいましたよ。
あ、大丈夫です道端とかじゃないんで!
大丈夫なトコです!
ごめんねーこんな話をして(笑)。

ではまたっ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。遅くなりましたが、アニメ評価企画21回目の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画21の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7321.html

そして今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?22」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7274.html

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、2014年1月24日(金)21時半から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。最終的な締め切りは2014年1月末までになっておりますのでよろしくお願いいたします。


そして本日12月31日(火)22時より「年末スペシャル」と題しましてネットラジオを放送いたします。評価企画のデータを基に今年一年のベストアニメを発表!また今年の重大アニメニュースを振り返る予定です。お時間の都合がありました気軽に遊びに来て下さいませ。興味がおありでしたらこちらをご覧下さい↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7325.html

宣伝大変失礼致しました。どうか来年も変わりないお付き合いをよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: ピッコロ
  • 2013/12/31(火) 13:46:30
  • [編集]

 

コメントありがとうございます。
集計お疲れ様でした。

今年も年越しラジオやるんですねー。
私も少しでも聞ければなと思っています。
だからできれば長くやってもらえると助かるのですが(笑)。

冗談はさておき、今年もありがとうございました。
来年も評価企画にはできるだけ参加させていただきますね。
良いお年を!

  • 投稿者: chocobis
  • 2013/12/31(火) 17:37:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する