今週の雑談

  • 2013/12/23(月) 16:59:40

おや水曜日。
月曜でも更新できたけど、しなかったのは見ての通り
話題がないからです(笑)。
んーまあね、例によってまたちょっと更新が滞る感じですが、
ログホライズンが一挙放送まで書けなくなったので
あんまり差し支えがないですね。
他に書きたいのもあるんですが……そうそう、プリキュアってね、
2月に始まって翌年の1月に終わるんですよ。

……来月終わるんですよ、ドキドキプリキュアは。

……………やべええええええええ!!!!!!!!!!!!
どうすんのよおい!
やばいじゃないのよ一体いつから書いてないの俺は!
いまだかつてない事態なので早急になんとかせねばなりません!
プリキュアは優先します!
といってもまた更新が滞る予定だし……ああもう!
まずい!

でもプリキュアは書きます!
追いついてみせ……追いつきたいです(笑)!

が、がが頑張りますよ必ず!
ではまた今度!


-19日木曜午後7時半の追記-
お、管理画面の表示が変わってる。
文字が少し大きくなったんだな。
そうだコメント欄は……ダメだ変わってないっ!!
相変わらずコメントのタイトルに何も入れてないと全文が表示される!
なんでこんな糞すぎる仕様にしたうえいつまでたっても
元に戻さないんだよ!
頭おかしいんじゃねえのか運営よお!

ということなので、みなさんできればコメントをするときは
タイトル欄に全角スペース一つでいいので入れてもらえると助かります。
そうするとどんなに長文だろうと全部表示される糞ったれな状態を
避けられるので。
まあし忘れてたからって別に怒ったりはしないですけどね(笑)。
矛先は常に運営に向いています(笑)。


-22日・日曜午前8時58分の追記-
はいどうも、日曜ですね。
みなさん昨日のログホライズンは楽しんで見られたでしょうか?
僕ぁ上にもあるように先週のが見られなかったんで
総集編待ちでございますが、そうそう、
年末年始はどうやらゆっくりできそうで、まあ出るっちゃあ出ますが
そんなに長時間ではないんでここの更新もするつもりです。
ちょっと出かけるだけですね。
家では少し酔っ払っいつつ更新するかもしれませんよ(笑)。
ちなみに今も少し酔ってなくもありません(笑)。
いえ、非常に珍しいんですよこういうのは。
酔うこと自体が。
なのでね、むしろ楽しいんじゃないかと思いますよ、
この僕は酔ったりなんかすると。
その場で修正してるけど今も何度もタイプミスをしてます(笑)。
ワインはあんまり飲んだことないなー。
詳しい人の言葉ってのは勉強になるよなー(笑)。
みなさんも楽しい休日を過ごせるといいですね。
それでは。
優しいようですごく適当なこと言ってます(笑)。


-23日・月曜午後4時57分の追記-
追記と言っても話題がありません。
いえ、何か書かないといけないかなーとかそういう感じでして。
それより今この時間に起きているというのは非常にまずいんですよね。
辛くなること間違いなしで、それもどのくらい辛くなるかは
未知数という……まいった。
どうか僕の元気を祈ってください。
そんな大げさなもんでもないか(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する