今週の雑談

  • 2013/12/08(日) 07:26:24

僕です。
ログホライズンだけは毎週書けてますね。
他のアニメに関しても一気にガーッと更新する日を
虎視眈々と狙ってはいるんですよ(笑)。
乞うご期待…ってわけでもないですが、
更新できるといいなーと思ってます。

それから溜まっているコメントへの返事ですが、
月曜にできれば…との思いも虚しく、かないませんでした。
もう少しだけ時間をください。
では。


ごめんなさい!今日の返信は無理!
またあした!ごめんなさい!
コメントありがとうございます!


-6日の追記-
コメントの返事を一つ書きました。
長らく待たせてしまっているコメントの返事についても、
今書いております。
もうすぐ…もうすぐではないかと思うので、
今しばらくお待ちください。
ああもう時間がない!


-8日・日曜、午前7時25分の追記-
今日明日はログホライズンの更新はできません。
というか、何かする時間そのものが取れないと思います。
睡眠も十分取れるか怪しい状況でして。
人として行かねばならぬ用事ができました。
火曜日は時間が取れるでしょうが……
はてさてそんな気力があるかどうか。
では、またお会いしましょう。
すまぬ(笑)!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する