今週の雑談

  • 2013/12/01(日) 23:03:49

水曜ですか。
まあまあですね。
更新の速度としては。

さて、見ての通りログホライズンは今のところ書けてますね。
良いことです。
他はまあ、進んでなくはなくて、もう少しギアを上げられそうなので
頑張りたいところです。
拍手コメントの返事は通常のコメントの返事で書いた方が
良さそうですね。
そうします。

そんな感じです。
では。


-29日金曜・午後6時の追記-
いえ、追記ってほどでもないんですがね(笑)。
放置してるようなのも良くないなと思って。
更新はねー、裏で進んでなくもないです(笑)。
うん、まあ頑張らないといけないですね。
頑張ります。
何か更新できるといいですね。
他人事みたいな言い方ですが(笑)。


-29日金曜・午後11時49分の追記-
「おもひでぽろぽろ」をやってるのに気づいて後半ながら
つけっぱなしにしてました。
この作品は最初から見た記憶がない。
まあある程度の年齢じゃないとそんな楽しい絵でもないもんね。
「男の子の気持ち全然分かってないんだからなあ」みたいなセリフが
印象的だったけど、後にこれの原作者が女だと知った。
でもいまいち自信がないので原作があるかどうかも定かではない。
EDは本当に良いね。
あの曲といい。
ただあの終わり方、最後の映像はちょっと…ねー。
余韻を残すにしては寂しいというか、まあ小学生の頃の自分を置いて
大人の世界に移る、子供の頃に自分が見上げていた大人たちという
別世界の存在に自分がなってしまうということの寂しさもしくは
罪悪感というようなものは理解できるにしても、
ちょっと…ねー(笑)。
まああれも含めてノスタルジックに浸れれば大人の仲間入りを
果たせたということでしょうか。
EDに泣いてるうちはまだあなたにもタエ子が、
小学生の自分が同居しているということなのでしょう。
……最初から見たこともない作品について語っちゃったよ(笑)。
大人かあ、大人……僕は大人のエッチなお姉さんは大好きです。
関係ねえかこれも(笑)。


-12月1日午後11時ジャストの追記-
いやーーどうですかみなさん。
ついに12月ですよ。
まいっちゃうね(笑)。
アニメの話ですが、ログホライズンは現在書いてます。
明日には更新しますのでもう少しだけ待っていてください。
それからコメントの返事なんかも書いちゃおっかな?
ん?
書いちゃおっかなー?
…なんなんですかねこのキャラ、実に鬱陶しいですね(笑)。
返事がまだのコメントがあるので、それを書きたいですね。
明日にかけてこの二つをやりたいなと思っております。
それでは、またお会いしましょう。
あ、ブログ拍手ありがとうございます。
励みになりますー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する