今週の雑談

  • 2013/11/16(土) 01:06:11

風邪をひきました。
のどがちょっとおかしいです。
心当たりがあるので納得の後悔です。
アニメの話?
いやあどうでしょう。
頑張りたいんですけどね。
では。

ちょっといつもと違う感じで書いてみました。
すなわち意図的なものであり風邪によって
このテンションというわけではないということですフフフ。


-13日夜8時15分の追記-
くそー、今の俺はハナズルビッチ男爵だ。
鼻水が止まらん。
喉も焼けるようだ。
……あ、両方とも症状はさほどでもないです(笑)。
止まらないのも事実だし焼けるような感覚も事実だけど
別に凄いわけじゃないっていう。
でも風邪は風邪なんで辛いですね。
葛根湯だけで治ってくれればいいんですが。
それじゃまた明日~ん。


-16日午前1時の追記-
風邪が悪化しました。
昨日はあまりよく眠れなくて。
蚊のせいなんですが実はこれが初めてではなく、
一晩中悩ませて朝には決まっていなくなるため
本当にその蚊は存在するんだろうかと思い始めました。
まさか心の病気ではないと思いますが…まさかねー(笑)。
ともあれ今はこの風邪を治すことに専念いたしましょう。
今夜こそぐっすり眠りたい。
でもさっき蚊を見ちゃったよ!
部屋全体に殺虫剤を振りまいとこう…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する