今週の雑談

  • 2013/11/10(日) 19:23:29

-10日午後7時13分の追記-
明日になったら新しい雑談を用意しなきゃいけないので
この追記だけ一番上に書きます。
コメントの返事はやっぱり今日は難しいです。

あ、でも明日の早朝……なんて考えなしに言っちゃダメだよね。
本当に相手を思うなら気休めじゃなくちゃんとめどが立ってから
言わないと余計にがっかりさせちゃう。

でもでも最近ちょっといい具合に来てるので、
返事もアニメの話の更新も続けてできそうな感じはあるんです。
だからせっかくの休みなのに相変わらず変化がなくて
どうしてもがっかりしてしまうことでしょうけども、
この言葉が少しでも慰めになってくれたらと思います。

しかし今日もまたブログ拍手がよく来てるなあ(笑)。
googlebotですらない感じがある。
まあ人なら……全くいいんですけどね。
人でありますように(笑)。

ではまた明日。

-追記おわり、この下は古い順に並んでいます-



どうもどうも、僕です。
今週は雑談を書いとこうと思いましてねー。
といっても先週はツイッターの方をそこそこ使ってはいたんですよ。
だから全く音沙汰なかったわけではないんです(笑)。

さて本日は3連休の最後となりますが、
コメントの返事を一つ書きました。
着実に頑張って行きたいですね。

アニメの話の方はビルドファイターズは書けていってますね。
どれを書いて書かないかは割とまだ適当なところがあるので、
ちょっと考えなければなりません(笑)。
そうじゃないと「書かなきゃ」って意識になって、
見ようという気持ちが減退するんだよね。
「書く」という作業が待っていることが重荷で気楽に見られない。
だから最初から書かないと決めることには自分の場合
非常に重要な意味があるわけです。

ではまた後ほど。
明日以降の更新でお会いしましょう(笑)。



やあ、僕です。
ビルドファイターズのとこに書いた連絡事項、
せっかくなのでここにコピペしておこうと思います。
どれを見るかとかは大事ですもんねー。

これは先週、書かれたものです。

・連絡事項ひとつめ
今週は雑談を書かなかったのでここに書きます。
ええっと秋アニメについて、ガリレイドンナとサムライフラメンコも
見る予定でしたが2話をいきなり録画失敗したので終わりです。
あとバクマン再放送の後番組である「ログ・ホライズン」は見て
書く予定です。
こちらは録画に失敗してません(笑)。
それにしても3連休かあ。
ここで何の更新もないとまた大きくガッカリされる方が
いそうです(笑)。
自分もね、どうにかしたいとは思ってるんですが。
それでは今週の雑談替わりの連絡事項終わり。
あといくつか更新したいですね。
このビルドファイターズの4話まででも。

・連絡事項ふたつめ
なんと…もう秋アニメも5話が放送される時期ですか……。
早いものですね。
なんて遠い目で言ってる場合じゃないですね(笑)。
まいったなー。
んー。
頑張りたいですね。
あとコメントはやっぱりとてつもなく嬉しいので
なんならそっち優先で書きたいぐらいですね(笑)。
本当に嬉しいです(笑)。
それではまた……あ、これはアニメの話題に割り込ませた
連絡事項なのでそのうち消します。
ではではでは。



-7日木曜の追記-
だめだ、ブログ拍手が来てる時間にgooglebotが来てる。
拍手が押されてる記事をクリックして読んだ形跡もなく、
一度に何度も来てるのは人間じゃなくこれの仕業である可能性が
濃厚になった。
検索エンジンがブログを巡回するとき、文字通り機械的に
拍手ボタンにアクセスして拍手が押されるということは
昔からある話だが、今まで経験したことはなかったのに
なんで今になってこんなことに…。
機械にされたってありがたくねえよ!
人間!
人間が欲しいー(笑)!


-8日午後8時の追記-
やあ!
どうも!
僕はいま心が晴れやかです!
これからはアニメの話もガンガンしていきますよー!
コメントだって書きます!
いつまで続くかは分からないけどね!
では!


-9日午後5時の追記-
いやあ、昨日はやる気に満ちてたなあ(笑)。
今日は…うん、明日も……うん。
ちょっと…ね、うん、難しい可能性っていうのが高いよね(笑)。
決して何もしないで放置するわけじゃなく
裏で何かしてはいるんですよ、おそらく。
そういう感じの「難しい」です。
…はい、では、ええと、ごめんなさい(笑)。
裏側から見てます(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する