今週の雑談

  • 2013/10/06(日) 23:40:43

はいどうも、遅ればせながら僕です。
予定の上では更新のために一歩ずつ進んでるはずだったんだけど、
立ち止まったまんまでしたね(笑)。
いえ笑い事じゃないですよねすみません。

しかもどうですか、なんとこの日曜にはマギの2期が
始まるんでしょう!?
サンデーの表紙を見てびっくりですよ!
アニメというのは本当に余韻に浸る暇も一息つく暇も
与えてくれませんよね。
すぐ次が始まっちゃうっていう。
この分だとヴァルヴレイヴ2期・後半戦もまもなく
始まっちゃうんじゃないですか?
もう本当困っちゃうね。

まあそんな話もしつつ今後について言うと、
とりあえず土日は更新できません。
一切。
無理です。

以上です(笑)。
とりあえずも何もこれだけです、今後については(笑)。

んーーでもいろいろしたいよなあ!
やる気はあるんです。
久しぶりにアクセス数見たら見事に減ってたしね(笑)。
うちなんて昔書いたゲームの攻略記事以外に見るものは
ないだろうと思ってたんだけど、人が来ないながら
アニメの話題も貢献してたんだなあ。
しみじみありがたく思うよ、アニメと訪問者の方々の両方に。
また昔のように更新したいね。
…あ!
たった今一つ思いついたぞ。
アニメを絞って一極集中的に書くようにするか。
最初から「これっ!」と自分の中で決めると
余計なことを考えず力を一方向に絞れるかもしれない。
ふーむ、それも悪くないね。
これは考えておきましょう。

では今はこんなところで……あ。
もう一つ思い出した。

今日ねえ、おねしょしたんだよね。
いい年して。

もうビックリですよね。
寝小便だなんてそんな。

一応昨日は一人でふらふら歩きながら350mlのお酒を二缶、
飲んだんですよ。
めったに飲まないんですけどね。
でも寝たのはそれから結構時間が経ってたし
今までそんなことなかったし、寝る前にトイレにも行ったから
「これが原因かあ?」って気持ちも強いですよ。
確かに膀胱はパンパンだったんですけどね。

まっさかこんなことになるとは。
驚きのあまり恥ずかしさもないですよ。

あ、でもおねしょをしてしまう条件は分かった気がしますよ。
あのとき、夢を見てたんだよね。
当然おしっこがしたくてトイレに行って、
そしたら便器がもう尿でいっぱいになってるんだけど
自分もしたいから仕方なくその便器にして、
便器の後ろには便器がわりにタライのようなものが
同じ高さで置いてありましたよ。

そして、おしっこをしはじめてすぐに「何かこれ変だな?」
「おいまさか夢か?」って意識が目覚め始めて
眠い中を強制的に起きることとなり、
素早くない動作でズボンに手を当てて少ししたのちに
濡れてることを理解したというわけです。

あ、これは大事なこと、おねしょをしたと言っても量は少ないです。
すぐ気づいたからね。
全部出し切ったわけではないです。
あれは……2割行ったかなあという程度でしょう。
どうぞ安心なさってください。

でもびっくりしたよねー。
まさかこの歳で寝小便とは。
みなさんも気をつけてくださいね。
ここ数日、睡眠不足気味だったのも理由の一つかもしれません。

ちなみにいくら驚きが強くて恥ずかしさがないとはいえ、
いざおねしょをしたときの説明をするあたりでは
流石に心の中で抵抗がありました。

では、月曜以降にお会いしましょう。
おもらししたりもするけれど、私は元気です。


-6日午後11時31分の追記-
やーどうも、僕です。
すぐ上にあるとおり更新は月曜以降だと書いたんですが
一言だけ何か言おうかなと思ってこのように顔を出しました。
何か言おうったって特に話題はないんですけどね(笑)。
本当に顔を出しとこうというだけで。

それじゃまあ、またそのうち。
では!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する