今週の雑談

  • 2013/09/28(土) 07:19:53

どうも…僕です。
昨日は無理だろうと言ってたからまだいいにしても、
今日中に一つはと思ったんですが、無理です。
いえ、でもね、返事の方を書いてはいたんですよ。
ただ思ったより長かったから全部は無理だったという話なわけで(笑)。
明日こそ……と断言はできないにしても、なるべく早く、はい。
書きたいですね。

もうちょい待って(笑)。


-24日の追記-
んーどうもどうも。
久々ってのは楽しいもんですよね(笑)。
本当これを励みに頑張りたいと思ってます。

ストレスを吹き飛ばす…なんてのは現実にはそう上手くは
いかないもんですが、楽しいことを一つずつ拾っていって
上向かせたいところです。
そうすりゃ無関係なようで自然とブログの更新も
楽しいものとなるでしょう。
…大げさだな(笑)。


-27日の追記-
あれ、もう3日も経ってましたか。
あちゃー。
しかも今日の更新は無理です。
んー、それなりにやってはいるんですが……。
もうちょっと、もうちょっとだけ、はい、お願いします(笑)。

もいっこ追記しとこう。
昨日の拍手数、41っておいおい(笑)。
大半は一人によるものだろうという心当たりもあるんだけど(笑)、
ただ履歴を見ても記事をクリックしたような跡がないんだよな。
仕様が変わったか?
まさかトップページだけじゃなく全ページにリンクを…ってことは
普通に考えてまずないと思うけど…う~ん。
結構前から具合が悪いとのアナウンスはあって
それもずっとそのままだから、これが原因と考えるのが妥当ではある。
実際、検索エンジンから来てるのにリンク元の方に記録されてない
こともある。
ん~~、まあとにかく早く直って欲しいですよね、本当に。


-28日・午前7時11分の追記-
今日は一つ更新できそう。
そんな予感がある(笑)。
まあでも最近はたるんでるというよりやむを得ないという方が
理由としては強いんだよね。
ちょっとぐらいの時間ならともかく、更新しようと思ったら
それなりにかかるのが俺だから、そうなると…っていう。
これはどうしても了承してもらうしかないです、すみません。
でも今日は一つ何か書けそうだから(笑)。
まあ待っといてください。
書けるのは返事の方ですね。

あ、それから。
拍手だけど、人によるものならいいんですよ。
「ありがとうございます」しかないです。
ただ巡回に来た検索エンジンとかの機械が押すことがあって、
それだったら全然嬉しくないなってことなんです(笑)。
一応うちは今までそういうことはなかったと思うんだけど…
ないだけに機械の仕業だったらと考えちゃうわけですね。
人だったら本当にありがとうございます。
何か気に入っていただけたなら嬉しいです(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する