今週の雑談

  • 2013/09/15(日) 06:59:42

しまったドキドキプリキュア30話の記事のスペースだけとっておく
つもりが公開した状態で保存してしまった。
見てないので書けません(笑)。
すみません本当に。

えーとはい、そういうことでどうも、僕です。
んんっとねえ、そろそろまた何か更新できそうです。
今日よりは明日以降の方が可能性は高いですね。
飽きずに見てくださる方もいらっしゃいますので(笑)、
更新はちょっとずつでも続けて行きたいですね。

ではまた後ほど。


-12日の追記-
んーーー。
どうも、僕です。
今日はちょっと有効に時間を使えてないですね。
更新は……期待させといてすいません、難しいです。
もし明日やれないと、更新できてない以前に
自分がちょっとダメです。
そんなんじゃいけません。
頬を叩く気持ちでやりたいですね。
すいません。


-13日の追記-
すいません疲れたので寝てみます。
ちなみに最初は「横になる」と書こうとしたんだけど
それだと具合が悪いように聞こえるので「寝る」にしました(笑)。


-14日の追記-
返事を一つ書きました。
明日もう一つ書ければ御の字ですが、どうなることか、
やってみます。


-15日午前7時の追記-
カフェデリっていうペットボトルのコーヒーを買ってみた。
「ファイア」の一種で、サニーオレンジとか書いてあるが、
まあコーヒーとは関係ないだろ……オレンジだあ!?
オレンジの味がする!
口の中に新鮮なオレンジの風味がそよいできて、
かつコーヒーの味と調和している!

土壌!
このコーヒーには豊かな土壌が再現されている!
ああ、オレンジ園が目に浮かぶ……。

美味しいですねこれ。
また飲んでみたいです(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する