今週の雑談

  • 2013/09/08(日) 09:39:47

はいどうも、僕です。
この一つ前の雑談で2日のうちに更新できなければ自分は終わりだと
言ったわけですが、更新は3日の深夜1時、見事に遅れましたね。

言葉通りに考えれば自分は終わり、
でも今まで滞ってた更新ができたことを考えれば大躍進で、
どう考えればいいか迷っちゃいますよね?
よね?

まあ、結論としてはいかにも自分らしいなと思いました(笑)。
書きはしたけど遅れたっていうのが(笑)。

コメントの返事を一つ書けたのは事実だから
これからも続けていきたいなと思っております。

ちなみに昨日はとても更新できませんでした。
ブログをいじる暇なんてどこにもないような感じです。
こういう場合はもうどうしようもないんで、
特に考えないようにします。

明日からもねー、ちょっと厳しい感じはありますけど、
んー、なんとかしたいですよね。
明日一つ書けたら万々歳でしょうね。

じゃあまた、お会いしましょう。



-8日・日曜の追記-
ふーんむ。
見ての通り、更新できてませんね。
昨日おとといはもう無理で、これはどうしようもないです。
無理なものは無理なので。
じゃあ今日はというと……これもまた難しい。
更新したいんですけどねー。
やる気をなくしたわけではないですからね。
虎視眈々と狙っていきたいものです。

っていうか4日間も雑談を更新してなかったの!?
あっれー、さすがにそこまでとは思ってなかった。
思った通りちょっと最近は無理だったみたいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する