今週の雑談

  • 2013/08/15(木) 10:31:10

僕でございます。
火曜日ですか。
最近全然更新できてないけど見られるアニメは見てますんでね、
先週書いたみたいにちびちびと書き溜めて更新につなげて
行きたいと思っとりますよ。

なんつっても更新しないことにはリアクションもないですからね。
それでも拍手をくださる方もいらっしゃいますが(笑)、
甘えてばっかりでも……そうそう、ブログ拍手が最近おかしいの。
管理画面で見ようと思っても表示されるのに時間がかかるし、
拍手が来てるかは確認できても拍手コメントは表示されないことが
あったりして。
アナウンスによるとアクセス解析の調子がおかしいようで、
拍手もそれが影響してるのかもしれない。

まあだからといって更新しないのに拍手やコメントが
たくさんくるようなことはないですから、
地道に更新しないといけませんね(笑)。
それに何より寂しいもん(笑)!



返品可能なとこで買った靴を、おかしいところはないと確認して
タグも切った後でキズやおかしいところを見つけると……へこむよね。
たとえ高いもんじゃなくても。

んだよチクショオがああああアアアアア!!!!!!!!!!!
ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おのれamazonめ…在庫わずかで安いようなものは
過去に返品されたことのあるようなものじゃねえだろうな……。
せめてタグを切ってない一つだけでも返品してやろうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

拍手コメントは表示されないとの事ですので、前回の拍手コメントが伝わってるのか分かりませんが、今までコメントした分のお返事をいただけるまで、次のコメントはしないつもりです。毎日ブログは見にきてますが、更新もコメントの返事も何日もないとさすがに凹みます。会社が14日から休みでしたので、もしもコメントのお返事もらっていたら、いろいろな記事にコメントしようと張り切っていたんですけどね。今、コメントすると、お返事もらってない分に加えて未返事のコメントが増えて負担を感じさせてしまいそうなので、今週もコメントはひかえます。

  • 投稿者: 猫のしっぽ
  • 2013/08/16(金) 22:02:36
  • [編集]

コメントありがとうございます。
ごめんなさい、本当に待たせてしまってますよね。
拍手コメントの方は表示されないことがあるというだけなので、
そこでの文はちゃんと読んではいたんですよ。
それもあってコメントはいくら来ても構わないと書いたんですが……
返事も来ないのにコメントを書いたって意味ないですよね。
本当にごめんなさい。
いつも猫のしっぽさんには甘えてますが、
これは本当に良くなかったです。

予定ではこの休みにいろいろ話してくださるはずだったとのことで、
本当に申し訳ありません。
実は以前からこうしたことが気になっていたんですよ。
それこそゴールデンウィークの頃から、せっかくいろいろ話せる
チャンスがあって猫のしっぽさんは実際にコメントをくださってるのに
自分は応えられていない、と。
私も猫のしっぽさんのコメントが読めなくてすごく残念ですが、
猫のしっぽさんはもっとがっかりされてますよね。

でも、申し訳なく思うのと同時に、ちょっと嬉しかったんですよ。
自分の気持ちを正直に書いてくれて。
猫のしっぽさんは不満を言ってくれるから好きなんです。

それに私も「そろそろ完全に愛想をつかされたかな…?」と
思い始めていた頃だったので、
コメントをくださって少しほっとしました。
かつて更新が滞った末に閉鎖されたブログを見ている
猫のしっぽさんだけに、うちもそのパターンになったと
思われたんじゃないかと思ったんですよね。
こうしてコメントをくださったということは、
まだ見限られてないということだと判断しておきます(笑)。

励まされるのももちろんとても嬉しいんですが、
おかげでやる気が出ましたよ。
猫のしっぽさんのような訪問者は大事にしなくちゃいけないし
実際大事なので(笑)、それならちゃんと返事という形で
態度にしなきゃいけませんよね。
私は猫のしっぽさんと、もっとたくさんお話したいです。
どうか怒りを静めてもう少しだけ待っていてください(笑)。

そうだ、拍手コメントは最初に書いたように表示されないことが
あるというだけなので、どれも見ています。
だからちゃんと聞こえてますよ、鳴き声も(笑)。

  • 投稿者: chocobis
  • 2013/08/17(土) 09:06:16
  • [編集]

こんにちは。上記コメより3日以上経つけれど……残念。。。
一日に何度も何度も見に来ているので、アクセス回数だけは増えてますね。
きっと、9割は私かもしれません(笑)

  • 投稿者: 猫のしっぽ
  • 2013/08/21(水) 18:31:31
  • [編集]

うわああ、ごめんなさい。
私もね、毎日見てるんですよ(笑)。
だけども更新には至らずで……ごめんなさい。

猫のしっぽさんが本当にこう、落胆されてるのが分かるので
早めに安心していただきたいところです。
あ、そうだアニメの方はそこそこ見てて、一つ書けました。
更新は次のも一緒にと思ってまだしてないんですけどね。

進撃の巨人に関しては原作が手元にない部分になってから
ほとんど比較ができなくなったので、
純粋に内容のことをまとめてかる~く書こうかなと
思ったりしてます。

さっと書ける返事に関してはこの通り早いので(笑)、
まあ…スランプとかではありませんです、はい。

そうそう、もう一つ思い出しましたが、
このように更新が滞っている間は、逆に以前に書いたものを
まとめて更新する良い機会じゃないかということに
気づきました。
例えば……「ちはやふる」の1期とか。
それも含めて近日中には何かしら更新があると思います。
ってなんだか他人事みたいな言い方ですね(笑)。

…あ。
さらに一つ、思い出しました。
前回の返事は途中から軽いノリになってる気がしたんですよ。
前向きにと思ってのことだったんですが、
猫のしっぽさんは本当にがっかりされてるのに
この態度はないなと、後でちょっと後悔したんですよね。
どうもすみません。
真面目に頑張りますのであと少しだけ待っていてください。

では、次は何がしかの更新で……もちろん、雑談以外のやつです。
雑談もまだですが。

でも必ずこのままじゃありませんからねー!

  • 投稿者: chocobis
  • 2013/08/21(水) 19:27:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する