今週の雑談

  • 2013/08/11(日) 06:01:55

やあやあこんにちは、僕です。
いきなりですが駅の構内や周辺で吐く人間に罰金を科す法律を
作ったらどうでしょうか。
盛大にぶちまけやがってカスが(笑)。

さてそんな話はいいとして、読むのは一瞬なんですよね。
コメント。
書くのは時間がかかりますが。
一人だけ楽しんで返事は遅れるなんて
ある意味最悪ですよねー(笑)。
そう思いつつも、読むのは一瞬なんですよね(笑)。
あ、でも一応簡単に書ける内容ならその場で早く書けるんですよ。
比較的。
いつも遅いだけじゃないのです(笑)。
まあ体調は悪くないのでちびちびと頑張りたいものです。



Yes!
僕です!
7日午後5時35分に書いてます。

ええとまあね、更新はもうちょい待って(笑)。
ミルキィホームズとか見てるので、更新は明日にでもします。
大丈夫です、僕は今疲れてません(笑)!



うっわもう9日か!
明日するとか言って全然してない!
どうもすみません。
でもこの我が家たるウェブログのことは一日たりとも
忘れてないんですよ。

「更新しないとなあ」とか
「うちを気にかけてくれたもんなあ…というか心配してくれる人が
いたとはな」と未だに驚いたりとか(笑)、
「猫のしっぽさんの返事を書かないとなあ…いろんな意味であんな人
めったにいないんだからどこかに行ってしまわないためにも
書かないと」て思ったりとか(笑)、
そんな感じで決して忘れたりせず考えているのです。

今は疲れてもいないし本当頑張らないとね。
頑張ります!
ひたすらライトに書けばいいんですよ、ライトに見てる作品のことは。
内容を書き起こすみたいに思ったりせずに。
軽い気持ちで書けば~ウフフフフ。



11日午前6時の追記。
い…いかん。
更新できてない。
前から思ってたけど、俺は見通しというか計算が甘いところがある。
こうなったら……ちょっとずつでも書くことは書いていこう。
地道に。
その先に完成があり更新がある、という
もう本当にかなり妥協しまくりな考えとも言えますが、
更新のことを念頭に入れて優先させれば良くなるとも思うので
その方向で頑張ります。
危機感を抱かないといけない段階ではないでしょうか。
そういやプリキュア全然書けてないよ!!
忘れがちだけどそれがまず異常だったんだ!!
更新を頑張ろう!
コメントの返事と合わせてきっちり!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する