今週の雑談

  • 2013/08/04(日) 11:02:31

やあどうも、僕です。
心配をかけてすみません、そして本当にありがとうございます。
まあ人間疲れるときもありますから、ええ、大丈夫でございます。

ただねー、気づいたらダンガンロンパの3話と
ファンタジスタドールの2話の配信が終わってたんだよね(笑)。
「うわああああああ!!!!!」と思いましたよ、本当に。
特にダンガンロンパなんて解決編でしょう?
たぶん。
それを見逃したのは痛いなんてもんじゃあないですよ。
よそを見たり人に聞いたりしても味気ないし……んーダメですね。
4話からまた見るかっつったら…ねえ?
それもなかなか。

今見られてるのはミルキィホームズと君のいる町の二つですね。
これもどこまで続くかは分かりませんが(笑)、
とりあえず見られてます。

というかね、銀の匙もあるしマジェプリとか巨人とか
前期から止まってるアニメもあるし、
いっそゼロに近くてもいいんだよね。
まあ…自分の体力や精神力が残るような付き合い方を
していきたいと思います。
前期によって限界は分かったので、次は疲れず見られる本数などを
模索する段階と言いましょうか。

そんな感じです。
重ね重ね心配してくださってありがとうございます。


すみません、大事なことを言い忘れておりました。
コメントはありがたいもので負担になることはありませぬ。
お気遣い、まことにありがとうございます。



-8月2日午後10時9分の追記-
こんばんは、僕でございます。
更新はまあ見ての通りですが、「君のいる町」の3話を見たり
進撃の巨人を見たり、何もしてないわけではないんですね(笑)。
明日も更新はできないと思いますが、頑張ります、はい。
ではまた後でお会いしましょう~。



やあおはようございます。
8月4日、日曜午前11時の更新であります。
しっかし更新してないと話題がなくていけませんね。
まあうちはそんな堅苦しいとこじゃないんで気軽に話してもらって
構わないんですが……あ!
夏といえば花火大会や祭りがありますね!
全国的に有名な大きいものから地元の小さなものまで、
こういった催しはみんなの心をウキウキさせてくれるものです。

僕はねー、でも行けてないんですよね。
小さい祭りにふらっと寄ってみるイメージで行きたいと
思ってたんですが(笑)、無理でした。
祭りとかの良い空気に浸るのが好きなんですよ。
ちょこっと何か買って、食べながら後はただ光景を
眺めてるだけでも「来て良かったなー」と思えるものです。
行かないなら行かないでそんな困ることはないんですが(笑)、
今は行ってみたい気分ですね。

ただし遠出してまで加わる気は毛頭ない!

そんな感じです(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する