今週の雑談

  • 2013/07/27(土) 10:42:37

疲れてます。
とても。

アニメも見なきゃいけないのに、見られてません。
また明日……調子が戻れば。


23日です。
まだちょっと……すいません本当に。
んー、頑張りたいんですけどね。
そうそう、コメントはとても楽しく読ませていただきました。


25日です。
どうもブログ拍手をありがとうございます。
しっかり書かなきゃなって思います、本当に。

57日です。
明日から頑張ります。
どうもすいません(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/07/28(日) 11:53:06
  • [編集]

コメントありがとうございます。
どうもどうも、ご心配をおかけしまして…というかその前に
心配してくださってありがとうございます(笑)。
なんせうちは零細ですから、こういった交流は
そうないものなのです(笑)。

提案を読ませていただきましたが、実にもっともだと思います。
いくら私がブログをやめる予定がさっぱりないとはいえ(笑)、
更新できないのであればそれはやめてるも同然ですもんね。
4月期のアニメではパンクしちゃって、今度はそれを起こさないよう
気になる作品を一通り見て絞ろうと考えたのですが、
一通り見る段階でつまづいている感は拭えません。
いけませんね、本当に(笑)。
ということで、であるならば、見るのも書くのも休止するという
選択肢は正解の一つだと思います。
ちなみにファンタジスタドールの記事は少し前に
書いていたものでした。

疲れているのはアニメを含めたいろんな意味ですが、
こうしたコメントや拍手をいただくと
更新したいなという気持ちが改めて湧き出してきますね。
「更新しなきゃな」だとかえって無理をさせてると
思われかねないので、「更新したいな」と伝わりやすいよう
表記します(笑)。
実は疲れに関しては甘えだと思う部分も少なくないので、
モチベーションを上げつつそういうところを修正できれば
またちょくちょく更新できるのではないかと思っております。
もちろん無理なものは無理であるという前提のうえで。
おっしゃるとおり、娯楽のために無理を強いるのは
おかしいですもんね。

4月期のアニメは終わりましたが、うちはというとどれも最終回まで
書けていなくて、結局自分の中ではまだ終わってないんですよね。
それらについてどうするかも合わせて、アニメ視聴と記事の更新に
ついては考えていこうと思います。


心配してくださって本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。
「57日」は…なんなんでしょうね(笑)。
全く気づきませんでした。
それが疲れや焦りの現れかもしれませんが、
ちょっと修正せずに残しておきましょうか(笑)。

大事なことなので何度でも強調しますが、
やめる予定は全く何をどうしてもないので(笑)、
もしよろしければそのうちまた覗いてみてください。
更新してるかもしれません。
要はたまってるアニメの話の片が付けば良いということですから、
それが終わった暁には、以前のようにコンスタントに
更新できる状況に戻れると思います。

気分を害するなんてとんでもない、本当にありがたいです。
おかげさまでずいぶんやる気を取り戻せました。
一応存在するブログ更新の予定のうえでは(笑)、
明日からは少しずつ何か書けるはずなので、
まずはそれを頑張ります。
本当にどうもありがとうございました!

  • 投稿者: chocobis
  • 2013/07/28(日) 15:31:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する