今週の雑談

  • 2013/07/21(日) 16:08:24

-4時8分の追記-
承認しました(笑)。
ではまた明日お会いしましょう(笑)。


-21日午後4時7分の追記-
僕です。
言い忘れてたけど、返事を一つ書きました。
眠かったので抜けがなければいいんですが。
あとダンガンロンパも書きました。
まあまあですね。
あんまり完成度は高くないアニメだと思います。
では今日はこれで終わり、更新はどうあがいても
明日以降になるのでよろしくお願いします。
…言い方が真面目すぎるね(笑)。


-20日午後4時14分の追記-
すいませんねどうも、昨日は更新できませんでした。
でも今も返事を書いているので今日中に一つは行けます。
どうか待っていてください。

あ、ところで明日参院選の投票日なんだって!?
どこに入れりゃいいの!?
事前調査じゃねじれが解消されるとかなんとからしいんで
それなら試しに野党に入れようかなって思ってるんですが。
困ったときのみんなの党みたいな(笑)。
youtubeとかでガンガンCMやってるおかしな団体の政党って
傍から見るとギャグとしか思えないんだけど、
言ってることは結構まともなんだよね(笑)。
でもあそこに入れるかっつうと、それはね(笑)。
それは(笑)。
明日の夕方5時頃に出るんでそれまでに誰かの意見が聞きたいなー。
詳しそうな人に教えて欲しいなー(笑)。

あ、そういや7月のアニメ見てないぞ!
いつまでだ!?
見るっつっといて見ないのは良くないよなあ。
ああ忙しい。
返事の一休みにアニメを、アニメの一休みに返事を書くという
必殺技を考案したのでそれで行こうと思います。
がんばりまーす。


-18日夜7時13分の追記-
もう一つ返事を書きました。
こっちで告知するのを忘れてましたよアッハッハ!
さて。
まあ今のところ順調に来てるんでこのまま頑張りたいですね。
ではまたお会いしましょう。


-17日夜9時43分の追記-
一つ返事を書き終えました。
今回は途中で一度送信してあまり待たせないという手法を
とってみましてね、そうするとここで告知をしないと
同じ日に更新した場合は判別がつかないことに気づきまして。
完成したら途中で送信したやつは消すもので。
書く前から気づいてたはずなのにまいったね(笑)。

さて、返事の告知はこのように一番上に書きます。
それでさらに分かりやすいはずです。
なるべく早く全部書けるといいですね。
普通の話題に関しては一番下に足していきます。
では。



はいどうもこんにちは、僕です。
まあ7月期のアニメも始まって少し経つ今、
そろそろ3話が放送されるアニメもあるんじゃないでしょうか。

バンダイチャンネルやニコニコ動画は基本的に第1話が無料で、
それ以後は最新話が一週間無料で見られる作品が多いです。
つまり3話が放送されると2話が有料になり、そうなったら今更
見ることはなくなるということなんですね。

なのでまず目星をつけたアニメはさーっと見ておかなければ
なりません。

そしてそれもやりながら、猫のしっぽさんへの返事を
最優先で書きます。
ここではあまり言わないようにしようという方針になったものの、
全力で目をそらしたいところですが恐ろしいことに2週間は
返事が滞っているコメントもあるんじゃないでしょうか。
……今見たら3週間経ってるものがあった。

あの、想像以上でした。
本当に、本当に申し訳ありません。
これより猫のしっぽさんデーを開催いたします。
よく分からないネーミングですが、つまりは返事を本当に
最優先するということです。
返事が追いつくまではこれで行きます。

猫のしっぽさんへの返事を書くこと、
先週書いた以上はそれらの新アニメのチェックをすること、
それで余力があればあと少しで完成するヴァルヴレイヴ最終回
について書いたりガルガンティアを最終回まで完成させる。

これが当面の予定です。
まさかこんなに遅れるなんて思いもよりませんでした。
4月期にたくさんアニメを見たことが本当に精神に
響いているようです。
なので今期も気になる作品は一応あれど、見る数は絞るか
見ても話は書かないかで精神の消耗を防ぎます。

だいたいマジェプリも止まってるからね、
プリキュアももう5週か6週は書いてないわけで…。
あ、だから要するにアニメに話自体をもう2週間とか
してないってことですか?
かつてない事態ですね。

やることを決めて一つずつクリアしていきたいと思います。
それが一番の近道のはずです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/07/21(日) 14:58:08
  • [編集]

コメントありがとうございます。
どうもどうも、読みました。

  • 投稿者: chocobis
  • 2013/07/21(日) 15:18:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する