今週の雑談

  • 2013/06/30(日) 23:25:47

どうも、僕です。
意欲が戻ったのでアニメの方も順次更新していきたいと
思っていますよ。
頑張りたいところです。

ところで僕はレベルEは原作を持ってはいるんだけど、
買ったのは昔のことなのでここでは書いていないのです。
アニメもねー、見てないんだよね。
どうやらいまいちだったらしいですけどね。
今更アニメ化しといてどうなんだとも思いますが、
とにかくそんな感じです(笑)。
どうもすみません。

あとはー…思いつかないな。
じゃあまた後で(笑)!



やあどうも。
今は土曜の9時16分ですね。
ガルガンティア見ました。
近いうちに書きたいと思います。

あとプリキュアね!
よりによって大事な回で遅れるのが俺なんだよね(笑)。
これも書きたいですよ、とても。

それに返事も!
嬉しいとか楽しいとか言ってるくせにこれだからね、
早くしないといけないですよね。

早く書かなきゃいけないことがこの通りたくさんあって
まいっちゃうね(笑)。
ではまた!



現在日曜の午後6時です。
コメント読みましたー。
返事は最初のから書いてる途中で、集中して書こうと思ってるので
明日の朝までには間違いなく一つ書けますね。
集中してコメントの返事に取り掛かる予定ですから
今週中にはどう考えても全部書けますね。
これは約束できます。
それで、えーと……ではまた(笑)。
睡眠が足りてないので今ちょっと眠いです。


現在日曜の午後11時21分です。
ようやく一つ返事を書けました。
眠かったし今も少し眠いんですけど、しばらく目が冴えたので
その間に寝ないで書いちゃいました。
二日に一つくらいのペースで書ければいいなと思っております。
ではまたあした~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する