今週の雑談

  • 2013/06/23(日) 16:46:53

どうも僕です。
生きてます。

いつになく何のアナウンスもなく全く更新が止まっていたので
驚かれる方もいたのではないでしょうか……いたことにします(笑)。

まあこの通り遅れてますが、本当はちゃんと更新しなきゃ
いけないのですが、まあこの通り大丈夫なので明日以降、
続々更新したい心づもりでいます。
まだ全く書いてません(笑)。

えーと……ではまた(笑)!



-木曜の追記-
えー、さらに一日経ちましたが。
ごめん、やる気出ない。
全くってわけじゃないんですが、出ません。
気が抜けた、みたいな?
あのー、うん、頑張ります。
ではまた……あ、別に元気がないわけじゃありません。
そこはもう本当、余計に悪いような気がしないでもないですが、
大丈夫であります(笑)。



-土曜の追記-
どうも…僕です。
見ての通りの有様です。
うん……やる気がね、出ないんだよね。

サボってると思ってるでしょう?
そうじゃないんですよ。
その証拠に、ガルガンティア見逃しましたからね。
10話のニコニコのタイムシフト期限が切れまして。
どうやらバンダイチャンネルが29日に12話までの一挙配信を
やるそうなんでそこで見ますが、ひとまずガルガンティアの話は
書けません。
なのに「しまった」という気持ちより「楽になった」という
気持ちの方が強いです。
それくらい、今はアニメの視聴意欲が落ちてるんですね。

といっても全く見てないわけじゃないんで、近々更新はする予定です。
あとね、またよそでいまいち理解されない経験を味わったので、
それによって視聴意欲が結構戻りました(笑)。
「なんでこの俺の素晴らしい考えが理解できねえんだよ」
みたいな(笑)。
でもこういう気持ちがあってガーッと書けるんですよ。
あと猫のしっぽさんに早く返事を書きたいとも思いました(笑)。
楽しく話せるし共感できることも多いし大人だし、
お話がしたい欲求が高まりまくりです。
「いいもん俺には猫のしっぽさんいるもん」て感じで……
これじゃすねてるだけじゃないですか(笑)。
しかもこれだけ待たせておきながら。
まあね、あのー、返事を書きます、早く(笑)。

ということでひとまず今はこの辺で。
また寝ます。



-日曜午後4時45分の追記-
はいオッケー!
承認しました(笑)!
ちょっとだけリフレッシュされた感じがあるので、
ここからコメントもアニメの話も巻き返していけるといいなと
思っております。
頑張りますよ~~、結構(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画19回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画19の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?20」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html

なお、最終的な締め切りは7月6日(土)までになっております。


またアニメ評価企画20回目を記念して、6月21日(金)の21時半より「ネットラジオ」にて、19回目までに集計したデータ等を纏めてこれまでのアニメを振り返るという企画を開催予定です。ご都合が合えば聴いて頂けると嬉しいです。長文失礼致しました。

  • 投稿者: ピッコロ
  • 2013/06/20(木) 12:19:26
  • [編集]

コメントありがとうございます。
前回の集計、お疲れ様でした。
私は確か…送信時間的にはギリギリ間に合わなかったような
気がしないでもなかったのですが、そうであったなら
集計していただきありがとうございます(笑)。

今回の企画にも参加するつもりです。
ラジオの方も聞きたいですね~。
集計は大変でしょうが、頑張ってください。

  • 投稿者: chocobis
  • 2013/06/20(木) 20:06:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する