今週の雑談

  • 2013/06/01(土) 16:12:36

プリキュアの話を書きました。
ガルガンティアも更新しました。

しかし今月いっぱいは今放送してるものの他に見なきゃいけない
アニメがあるので更新はおそらく無理だと思います。
コメントの返事も一日に一つできれば…したいな…という有様。

マジェプリ7話は一回見たんですがそれが精一杯です。
悪の華も進撃の巨人も、もちろんヴァルヴレイヴも無理。
時間と気力がもう、持たない。
厳しいですね、本当に。

ちなみに日曜ですが、一度寝たのはいいものの窓を全開にしてたから
起きたときに具合が悪くってねー(笑)。
感覚から見て12時じゃないかと思ったもんね、起きたとき。

実際には8時だったんだけど、もう何もする気が起きないまま
数時間が経ってまた寝た。
ずーんとした体が重いような感じ、何なんだろうね。
寝たのにスッキリするどころか具合が悪くなるっていう。

まあそういった感じで、皆様にはご迷惑をおかけしますが、
どうか勘弁してください。
ホントもう甘えるっていうより迷惑をかけてる状態だよなあ。



-水曜夜11時35分の追記-
上に書いてあるのは昨日の夜8時25分のものです。

なんでか分からないけど気づいたら書きかけの状態で
タブが全部消えてた。
えいくそ書き直しだよ。

現在休憩中です。
またすぐアニメに戻ります。
本当はもっと早く再開しなきゃいけないんですけどね(笑)。

攻略記事を読んでくれた方、それから猫のしっぽさん、
ブログ拍手ありがとうございます。
これを励みに頑張りますですよー(笑)。

それではまた後ほど…いつになるかな(笑)?



車掌さん、なんで俺が乗ろうとしてるのに扉閉めてしまうん?
乗るのは数人でも降りてくる人間が多すぎて
俺の姿を見失ってしまったん?
節子…節子……俺を節子だと思ったか!
サクマドロップ投げつけるぞこの職業乗り鉄がァーーー!!

そんなことがね、ありましたよ(稲川淳二風に)。



マイケル・J・フォックスってのぁ
なんであんなにカッコ良いんだろうな。
俺はめちゃくちゃ好きなんですよ。
バックトゥザフューチャー以外は「ライフwihtマイキー」っていう
映画(?)と「ファミリータイズ」というドラマしか
見てないんですけどね。

ただ考えてみたらそもそも俺は映画を見ない人間だから
これでもかなり突出してるんだよ。
今気づいた。
だからやっぱりマイケル・J・フォックスは俺の中で
最高のハリウッド俳優でいいんだよ。

なんでそう好きかっていうと俺の考える外人の最高の美形が
彼だからですよ。
まあ映画を見ないのは昔からだから、逆に最高にカッコ良い外人は
マイケル・J・フォックスであると刷り込まれたのかもしれない(笑)。
とはいえ、現在に至るまでそれ以上に整った俳優を見たことがないから
マイケル・J・フォックスが海外の俳優で最高なのは揺らぐことはない。

ちなみに昔にも書いたけど
日本人で非の打ち所のない顔を持つ芸能人は、
男は中村俊介、女は奥菜恵です。
奥菜恵は笑うと多少崩れるけど愛嬌の範囲内でしょう。
この二人はどこもいじる必要がない。

なのになんで奥菜恵はああなったんだろう。
その顔にふさわしい態度で生活を送れば
男で失敗するはずなどないのに。
…これも昔書いたな(笑)。
検索すると……うわー、2008年だ(笑)。

時間はなぜ過ぎ行くのだろう…。
ちょっとしんみりして終わります(笑)。



今は土曜日の午後3時58分です。
宣言通り、他のアニメを集中して見ないといけない時期も終わり、
今は平穏が訪れていると言えば訪れています(笑)。
とはいえ、後回しにした数々のアニメを見ないといけないわけで
実は全く平穏ではなかったりします(笑)。

まあでもね、悪の華は見たんですよ。
8話だっけ?
しかも今回は楽に書けそうだったからそこは一つ安心、
後のはちゃんと見ないといけないですね。

あっ!
今ニコニコ動画を見たら今日の6時からガルガンティアを
1話から8話まで一挙生放送するじゃないのよ!
これはぜひともタイムシフト予約をして見ておきたいですね。

まあ4話から6話までは大した出来じゃないんで
見なきゃ絶対困るものでもありませんが(笑)、
7話は面白かったし1クールのアニメなので話もいよいよ
動き出してきた感がありますから、興味があるなら見ても
そう損をすることはないんじゃないですかね?
はい。

それにこの分なら最終回を迎えた後、
そう遠くない時期に全話一挙生配信をすると思う。
だったらもし今回見逃しても大丈夫でしょう。
最終回後の評判を聞いてから見るかどうかを決める手もあります(笑)。
もちろんこれは予想であって本当に一挙配信するかは分かりませんが。

えっとまあ、そんな感じです。

ああっ!
大事なこと忘れてた!

明日はおそらく何も更新できないと思いますね。
できるかもしれないしできないかも……いえ、できないでしょうね。
ということでひとつ。

ちょっと今から休みます。
その後コメントの返事を最後まで書こうと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する