今週の雑談

  • 2013/05/07(火) 18:26:56

今週は新しい追記を上にします。

さて本題ですが、すいませんプリキュアは今日も無理です。
視聴期限という意味で優先して見なきゃいけないアニメが
いくつかあるので。
特に悪の華は見逃してはならないですからね~。

では、今はこれだけで。

*ヴァルヴレイヴ書きました。
これの3話も視聴期限が今日までのアニメでした。


-日曜の更新-

やあどうも!
僕です。

先週はこれを書かなかったけど、まあたまにはありますよ。
今はですね、ええと…………何を書こうと思ったか忘れた。
まいったね。

本当は今日出ようと思ったんだけど昨日ちょっと出たから
もういいや(笑)。
割とおとなしくしてます。

アニメの方はですね、うち今ちょっと民放以外のも見れるんで
初めてプリキュアオールスターデラックスを見ましたよ。
ANIMAXで。
んで落ち着いたと思ったら初代ふたりはプリキュアを正午から
8話まで一気に放送してるのでそれを見ましてね。
BS朝日か何かで。

もうねえ、だるいなんてもんじゃないっすよ。
そんなアニメばっかり見てらんないです。
そんな風にできてないんですよ人間ってのは。
頭が重くなったりボーっとなったり、
内容もあんまり入ってこないからね。

これからしばらくアニメ以外のことをします。
つっても6時からまた1時間プリキュアの続きを
やるみたいなんですけどね(笑)。
ここまで来たら見ますよ、頭がぐらぐらしようと。

当然、今日のドキドキプリキュアの更新はナシです。
辛すぎて無理です。
インターネット等ほかのこともしたくありません(笑)。
ゆっくりします。
アニメ疲れです。

ではまたーん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する