今週の雑談

  • 2013/04/05(金) 20:51:48

やあどうも!
僕です。

アニメの話も書き終えましてね、終わる作品もあり、
一段落着いたなという感じなんですけども!

テレビの外付けHDDが飛びましてね。

正しくは、初期化されたと思われる。
テレビを消したらいつもと違うカシャカシャ何かが動いてる音が
するもんだから「おかしいな」とは思ったんだけど、
次にテレビをつけて録画してるタイトルを見ようとしたら、何もない。
全部消えてます。

もう、実感がないですね。
そんなあ…って気持ちはもちろんあるんです。
でも実はずっと容量0で、新しく録画するたび…主にいつも書いてる
アニメですが、それの空きを作るために溜まってるのを見ては消す
ようなことを繰り返してたから、それをしなくてすむ意味では
楽になった気持ちもある。
未だに復活しそうな気分も残ってる。
だから変な話だけど、ショックよりは不思議な気分に
包まれてる感じですよ。

ただバトスピはもうダメですね。
消えました。
更新こそしてないけどバトスピ覇王は最近見てて
書き溜めてもいたんですわ。
しかし今回のことにより、40話あたりにして残りは全部パーです。
録画し続けていた次のバトスピシリーズもパーです。

サイコパスとロボティクスノーツに関しては別なので大丈夫です。
あとはまあ、書いてないけどトリコも大丈夫ですね。

うーん……消えましたね。

ところで爆弾低気圧が来るらしいですね。
人間どうせ死ぬんだから、どうせなら爆弾低気圧で
吹き飛ばされて死んでみたいなと思いますよ(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する