今週の雑談

  • 2013/03/16(土) 18:54:04

アニメの話、書きましたよ。

しっかし今は気分が悪くてですね。
酒なんて飲むもんじゃねえな。
これで…2度目か。
そういや前にもあった。
一人で飲んだんですけどね。

そんな感じです。
まあまた何かあればどんどん追記していく形で、はい。



うーむ、今週は全然追記してなかったな。
ツイッターの方じゃ毎日書いてるんですけどね。
でもたくさんというほどじゃなく、あちらはメインではありません。

そうそう、ワンピース・海賊無双2の体験版をやりましてね。
この話はツイッターよりもうちょっとだけ詳しく書きたいですね。
でも来週になるかもしれない。

そんな感じです。
ではまた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する