今週の雑談

  • 2013/02/26(火) 20:14:10

すいませんマギは今日も無理です。
また体調崩しちゃって。
まったくなんだってこんなことに!

今も熱があってですね、そのせいで頭も少し痛いような感覚があって、
これで集中してアニメを見たり文章書いたりするのはきついかなあと
いう感じなんですよね。

僕はね、別に体は全然弱くないんですよ。
むしろ丈夫なくらいで、かつてはインフルエンザも常備薬だけで
治したとの言い伝えもある人間なんです。

けどどうしたんだろうなあ。
去年の暮れから体調を崩しっぱなしだよ。
治ったと思ったらこんな感じで。
おっかしいなあ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する