今週の雑談

  • 2013/02/14(木) 20:39:58

やあどうもみなさん、エンジョイしてますか!?
僕はですね、なんとなくめまいのような感覚があったりしつつも
今は良いです。
明日にはタミフルが切れるんでシャッキリ治って欲しいもんですね。

それで他には……ないね。
じゃあまた(笑)!



今日でインフルエンザも終わりかあ。
タミフルが切れる……あ、もう最後の飲んでいいんだ。
時間だった。

じゃあ飲もう……ふう。
これでタミフルも切れた。
こうしてインフルエンザにかかるまでは胡散臭い
イメージしかなかったが、よく効いてくれたよ。
昨日一昨日あたりからは効果も緩やかになった気がするけどね。

今は完治してるとまでは正直行かないんだけど、
鼻ものどもだいぶ良くなった。
元々普通の風邪を最初にひいてたようなところもあったんで
これはそっちかもしれない。

まあどっちにしろ今日でインフルエンザイベントも終わりです。
明日からは「普通!」ということでお願いします。
あっという間だったなあ(笑)!



このfc2ブログの管理画面が少し変わった。
ログインして最初に表示されるお知らせの部分で、
新着コメントは3つ、トラックバックは2つまでしか表示されない。
あと左側にあった、カウンターとか他のサービスへ飛べる欄が
なくなって、上側を選ばないといけなくなった。
俺は左から行くのに慣れてるのに!

使いづらくするなよ!

たぶんこんな昔からあるものを今更変えて欲しい要望なんて
来ないと思うんだよね。
余計なことをしてくれる、運営め。



タミフルが切れ、インフルエンザもひとまず終わったわけだけど、
体調はどうもすぐれない。
いやまあインフルエンザ自体はかなり良くなってるんだよ。
でも昨日からめまいのような感覚があるんだよね。

ずっとってわけじゃないからそんなに重いことはない。
ノートPCの画面を見たりテレビを見たりで
首をよく動かしてるからそれが原因かもしれない。
だけど……う~ん、ちょっと気になるなあ。



おや、またfc2のお知らせの部分が変わってる。
これでリニューアルということだろうか。

ふんむ………悪くない。
2つしか表示されないトラックバック欄もすぐそばに
トラックバック画面に移れるリンクがあるし、
慣れればそれなりにストレスなく使えそうだ。

しばらくこれで辛抱しよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する