今週の雑談

  • 2013/02/02(土) 15:31:15

やあどうも。
アニメの話は書きました。
しかし……とんでもないことを忘れておりました。
まあこれは近々。

んー……じゃあ今はこんなとこで。
特に思いつかなかった(笑)。


あ、一つ思い浮かびました。
pixivってあるじゃないですか、ピクシブ。

前にリンクであそこに飛んだら、画面下に太っとい帯で
フェイスブックで登録しろみたいなのが出てきて、
画面をスクロールすると今度はページの上にある
登録のリンクが帯になってついてくるんだよ。

もうね、画面がすんごく狭くなるの。
完全に狂ってる。
いくら登録させたいからってこんなことをするのは常軌を逸している。
キチガイです、完全に。

最近はフェイスブックで登録を誘う帯が少し細くなってるけど、
システムはそのまま。

万が一、俺が絵を描くとしてもピクシブにだけは登録しないね。
絶対信用できない。
近づきたくないもん。



そうそう、先週に相互リンクのコメントが来てましたが、
あれは前にも来てて同じ記事に同じ内容のコメントを二回してきたので
そのときは削除しました。
今回削除してないのはなんとなくです。
ちなみに文面の一部で検索をすると、俺よりもっと多くコメントされてる
ブログが見つかりますよ。
いわゆるスパムです。



今週のアニメの更新、遅れます。
すいませんねどうも。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する