今週の雑談

  • 2013/01/25(金) 07:25:17

今週のアニメの話は書き終えました。
ナディアが終わりましたよ、みなさん。
これで来週からは一本減って書くのが楽になります(笑)。
いえ、まあ、事実としてね(笑)!

話は変わるけど、このブログを少し前に開いてみたら、
奇妙な感覚がありまして。
今までそんなことなかったのに、横に潰れてるような感覚が。

このテンプレートも気に入ってずっと使い続けてるけど
そろそろ変えるときなのかもしれない。

なんて思って今また開いたらそうでもなかったです(笑)。
よそのサイトやブログを見て一時的に感覚が変わったのかもしれない。
まあそんなわけで、これからもテンプレートで
よろしくお願いします(笑)。

ちなみにテンプレートとは、ブログのデザインのことです。
うちだと、緑の背景で黒枠があって文章の左側にプロフィールとか
あって~という、これらのデザインを言います。
全部で一つです。


話は変わって、ブログ拍手ありがとうございます。
古い記事でも全部ちゃんと見ております。
もともとそんなにないけど最近は本当にあんまりないので
喜んでおります。

拍手にはコメントも一緒に入れられるんだけど、
初めてその返事をしたとき、
返事の文章を透明にしましてね。

確かよそで見たときはそうだったっていう記憶を元に
したわけですよ。
でも実際は透明にしてるブログはおそらくないですね。
追記の方に回すことが多くて。

だからまあ、勘違いしたんでしょうねえ……(笑)。
だって透明にする必要性がないもん(笑)。

それ以後は普通に書いてるはずです。
次がいつかは皆目見当もつきませんが、
拍手コメントは見えるようにして返事させていただきますよ。

場所は……う~ん、どこにしようかなあ。
拍手をもらった記事にするのが一番なんだろうけど、
長文になりがちな俺だからなあ、さらに長くなっちゃう。
とはいえこの雑談だと気づかれない可能性がある。

う~ん、じゃあできるだけ該当記事にして、
長い場合は一言「返事は雑談に書きました」と入れとけばいいかな?
うん、そうしよう。
ではそういうことで行かせていただきます。



バクマンの更新は明日、日曜にします。
あ、でも何よりプリキュアを優先させるかもしれない。
まだどうするか決まってないんですよね。
まあなるべく早く、はい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する