今週の雑談

  • 2013/01/19(土) 22:09:56

アニメの話は全部書きました。
そこそこスムーズだったような…そうでもないか。
バクマンが一番上に来てるけどこれはまあそのままにしときます。
基本的には放送順にしておきたいと思ってるんですけどね。

ええっとじゃあ、今はそんなとこで(笑)。



どうも、僕です。
あんまり言うことがなくて雑談の更新が滞っておりますね。
困ったものです(笑)。

何か話をするとなると…そうですね、PS3の鉄拳6を買いました。
ガリガリやってます。
詳しい話は個別に書くとして、今言うなら、
この鉄拳6のオンライン対戦のプレイヤーはマナーが最悪です。

実力差のある相手に3タテして死体蹴り&挑発をしてくるカスが
最低でも5割はいます。
ワールドワイドでカスの集まりです。
他人に勧める気には全くなれませんね。

では(笑)!



ナディア見ました。
すぐ更新したいところなんですが、
すいませんちょっと一眠りしていいですかね(笑)?
それから頑張ります、はい。

-約3時間後の追記-
寝ると言いましたが、起きてます(笑)。
今ナディアを見返しながら書いてるとこです。
でも、まとめるとなると日付は……回るんじゃないでしょうか。


ごめん、ナディアやっぱり待って(笑)。
頑張るから、起きたらすぐ取り掛かるから!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/gerger

  • 投稿者: まゆみ
  • 2013/01/17(木) 01:07:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する