今週の雑談

  • 2013/01/09(水) 19:28:15

さんざん言ってますが、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
好き勝手言いますが悪意はないのでどうぞよしなに(笑)。

それで早速なんですが昨日から腹の具合が悪くてですね、
今日はちょっと痛かったりもするんで
ナディアを見る気になれません。
なので新年早々どのアニメも一日遅れてますけども、
もう一日だけ遅れてしまいます。
年末は風邪をひいたし、どうも体調が優れないまま
来ちゃってるよなあ。

ともあれ、そんなわけでまたお会いしましょう!


-10日夜8時の追記-
ごめん、ナディアはもうちょいまだです。
もう…明日まで?
なるべく早く、はい(笑)。


-11日ごと8時16分の追記-
ナディア見ました。
あとは書くだけなんだけど……ごめん、「コクリコ坂から」を
見させてください(笑)。
もういっそナディアは明日2話まとめて更新しちゃおうかななんて
思ったりしてね!
これぞ忍法開き直り!
わあっはっはっははぁ!
ホントごめんなさい(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する