あけましておめでとうございます。

  • 2013/01/03(木) 09:04:43

あけちゃいましたねー!
報告通り更新は日付が回った直後ではありませんが
おめでとうございます!

めでたいってとりあえず言っとけばめでたいことの一つも
起きるかもしれません!
おめでとうございます!

あとでペイントを使って書き初めしたいと思ってます。
今年は何にしようかな?

ちなみに輪廻のラグランジェ1期を昨日のうちに全話見る話ですが、
あれはやめました。
でももう少し起きてるので8話からまた見ますよ。
頑張りますっ!

ではまた!



最初の、つまり上の更新が午前2時10分39秒。
今が午後11時の58分です。
さあ、書き初めしましょう!
ドドン!

aruku2.jpg

「歩く」です!
歩いていきますよー!
では!



3日です。
特に言うことはないんですが、正月だってのに黙ったまんまってのも
居心地が悪い。
そんなわけで今書いてます。
あ、そうだ!
バンダイチャンネルで1月1日と2日に輪廻のラグランジェが
一挙配信されましてね。
見ましたよ。
まあその辺の話はおいおいしたいと思います。
では~。

それにしても上の書き初め、これに決めたときは
なかなかよく書けたとかもう面倒くさいからこれでいいやとか
思ったんだけど、今見るとそんなにいい出来でもないね(笑)。
少し見続けるとなんとなく味があるようにも思えるんですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する