大晦日。

  • 2012/12/31(月) 22:57:00

大晦日ですよみなさん!
元気ですか!

僕は今バンダイチャンネルの見放題サービス3日無料体験に
入りましてね。
「輪廻のラグランジェ」1期を一生懸命見ておりますよ。

なんとこのアニメは1月1日と2日で1期から2期まで
一挙配信されるんですよ。
だから何も無料体験で見ることはないんだけど、
二日連続12話ずつ見るのは辛いし時間が作れるとは限らないし、
何より前に途中まで見てこのアニメが気に入ったから、
無料体験で1期を全話制覇してエンブレムが欲しいんだよね。

だから無料体験で見ることにします。
そして2期を一挙配信で見ると。
う~ん、いいアイディアだね。

ちなみに他には、カレイドスター関連が見放題の対象から
1月いっぱいで外れることになってるのに気づいたので
OVAか何かで発売された2作品を見ようと思ってます。
当時テレビで見てたんだよね。
なかなか面白かったですよ。

そして忘れちゃいけない、キングゲイナーね!
なんせ前の無料体験じゃよりによって最終話が
間に合わなかったという、実に痛い思い出があるから
これは絶対見なきゃいけませんよ。

さあ、そんな感じで年末年始はバンダイチャンネルに
どっぷり浸かる予定です。
と言いつつダウンタウンの笑ってはいけない奴も見る予定なんだけど
あれ6時間もありやがるんだよなあ。
予想外に圧迫されるなあ……まあいい、頑張るしかない。

ではみなさん、年が明けたらまた会いましょう。
すぐ更新しますよ(笑)。
年が明ける前にも更新するかもしれません(笑)。


ちなみに相互リンクですが、考えさせてください。
いろいろなところに書き込んでいるみたいだから
確認しに来ることはないでしょうが、一応返答させていただきました。

*早速追記。
これを書いてまもなく相互リンクを希望する同じ内容のコメントが
来たので、ツールによる宣伝とみなして削除します。
残念なことでありんす。



大晦日ですよみなさん!!
僕は今ガキ使を見てます。
でも途中から録画して輪廻のラグランジェに視聴に戻る予定です。
今日中に見ときたいんですよね。
エンブレム発行は翌月というシステムなので、ぜひ12月のうちに。

では!!



あと5分で年が明けますね!
ではまた!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する