今週の雑談

  • 2012/12/26(水) 22:13:09

-上の方が新しい更新です-

ごめん、26日水曜日の夜10時すぎだけどプリキュアとマギは
まだできてません。
明日になります。
取り掛かってはいるんでもしかしたら明日の朝とか……?
約束はできませんが、頑張ります(笑)。



メリークリスマアーーース!!!!

久しぶりの雑談ですね!
ええと前のが………うわーー!
ほぼ2ヶ月前かよ!!

これはですね、まずプリキュアを書くのが37話以降
後回しになったじゃないですか。
実は2週分たまったあたりから数話をまとめて更新しようと
思っていたんですが、その前の36話で僕はとてもショックを
受けていたように書いたので、書くのをやめちゃったんじゃあ…
と思わせたかったんですよ。
何人見てるか定かですらないこの零細ブログで(笑)。

そうするとこの雑談ですよね。
「アニメの話を全部書きました」と報告(?)するのが
ならわしになってるため、書いてないプリキュアについても
触れなきゃならない。
そしたら一気に更新することがバレるかもしれない。
ということで雑談を更新できなかったのです。

誤算だったのは、こんなにプリキュアの更新が遅れるとは
思わなかったこと。
本っ当にすいません、自分を甘く見てました(笑)。

でももう大丈夫です、また雑談をガンガン更新してまいります!
ツイッターに鞍替えしたのでは決してないですよ(笑)!
あっちじゃ毎日書き込んでるけどそれも減ります!
僕の本拠地はこの愛しきブログです!
メリークリスマース!
アニメの更新はちょっと待ってね!
今眠いから明日で!
どうもすいません(笑)。

クリスマーーース!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する