筋トレナビ+ダイエット 16日目

  • 2007/11/28(水) 20:27:13

またカード系食玩、プリンセスオブプリンセス2を買ってみました。
今回出たのはチペタリウスとサンベリーナでした。

2枚とも女キャラで、プリンセスオブプリンセスのイメージ通りで良かったです。

サンベリーナはアマゾネスって設定みたいなんですけど、
あれですね、アマゾネスとか女戦士とかって良いですね。

そういえばロマサガ2でもアマゾネスを皇帝にしてた記憶があります。
その時の理由は単にアマゾンストライクという陣形が好きだったから
のような気もしますが、ともかく、女戦士って良いですね。







本日の測定結果
体重 61.9kg (+0.2)
体脂肪率 19.1% (+0.1)

毎日これくらいの変動で安定してくれるといいんですけどね。
なかなかそうもいかないもので。
ちゃんと落ちてるのかなっていう不安が少々付きまといます。


今日は腹部と脚のトレーニングと踏み台昇降です。
昨日もしっかり出来なかったので、その分は今日に持ち越しです。
あからさまな空腹だと運動すら出来なくなるので、
食事から時間を離し過ぎないようにしないといけないですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する