今週の雑談

  • 2012/10/28(日) 23:41:15

アニメの話、全部書いてません。
ナディアがまだです。
木曜のうちには更新できますんでね、
それでもほぼ1週間遅れで……困ったものです。
まあ次からはそんなことないと思いますから。
今週はちょっとプリキュアで、ええ(笑)。


*ナディア書きました。
あとは…他のアニメも一応書く予定です。
では!



はい緊急連絡でございます。
この土日のアニメの更新は遅れます。
なぜかというと、あと15分弱で始まるバンダイチャンネルの
エウレカセブンAO一挙配信を見るからです。

前回はちょっと立て続けにアニメを15話見るなんて苦痛なうえ
気分が悪かったので、残念ながら頭に入りませんでした。
だからちゃんと見たいという気持ちがあり、
もう一度見ることにしたのです。
まあ今回も一度に見るわけで苦痛ではあるでしょうが、
そこはそれ、なんとかなるでしょう。

では、ツイッターの方で書き込んだりもすると思うので、
みんなも見ようよ!
頑張るぞー!



昨日に続いて今日もエウレカ生配信見ますよー!
ナディアの作画がやばかったみたいだけど
書きたい気持ちをぐっとこらえて今日も見る!

というかね、配信しながらツイッターに書き込んだり読んだりするのが
想像以上に気を奪う。
あれじゃあヨルムンガンドもろくに話を理解できないはずですよ。
見てる間も書き込む内容について考えたりするから
話を見ているようで全く頭に入ってないことが多々ある。

前の一挙配信じゃ気分が悪くて集中できなかった
今度こそちゃんと見ようとしていたのに、これじゃダメだ。

ただでさえ分かりにくいところのあるアニメなんだから
書き込むのはそこそこに内容に集中しないといけない。
「集中!たまに書き込む」これで行きたいね。

ちなみにこれが昨日見ながら食べたお菓子。
a.jpg
反射してるうえにくぐもって見づらいですが気にしないでください、
フランスパン工房のストロベリー味です。

しかし注目して欲しいのは裏面のここ。
b.jpg
またしても反射してますごめんなさい。
はい、賞味期限が派手に過ぎてるんですねー。
袋はちょっとだけパンパン気味でした。

しかし俺も男だ!
袋がふくらんでるのは確か最初からだったはずだし、
色も匂いも何もおかしいことなんてなかったので
美味しくいただきました。
初めて食べるお菓子だけど品質の劣化は感じられませんでしたね。

まあ密封してあるスナック菓子なんて1年過ぎようが
どうってことないってことですよ!
みんなにもオススメ!
何が起きても責任は取らないけど!

今日は普通のお菓子を食べながら見ます。
おっとあと20分足らずだ!
準備を済ませないと。
ではバンダイチャンネルのエウレカセブンAO一挙配信
後半戦でお会いしましょう。

13話からだけどみんなも見ようよ!



はい!
エウレカセブンAO一挙配信、無事終了いたしました!
どんなですかみなさん、楽しめましたか?
僕はフラフラではないですけど、まあ元気ってほどでもないですね。

でも今からアニメを一つ更新できるような気持ちではいますよ。
何がいいですかねえ。

あ、そういや昨日今日のアニメで何かあったの?
零細であるうちにしては更新してないのにちょびっとだけ
アクセス数に勢いがあるんだよね。
ナディアの作画が悪かったのは昨日ちょっとだけ見たから
分かるんだけど……うち自体が注目されるような理由なんてないしなあ。
ここ二日っていったらエウレカを見るって言ったことだけだし…。

まいっか。
じゃあ、前の一挙配信で14話か15話まで書いたんで、
その続きを更新しようと思います。
何かリクエストがあれば……あるわけないな(笑)。
更新してないだけですでに書いてはいたから
チェックしたあと更新します。

ではまた!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する