今週の雑談

  • 2012/10/17(水) 00:20:53

今週は結構スムーズにアニメの話を書けました。

でもツイッターの方で先に書いてるんだけど、
ニュータイプ11月号で日野さんのインタビューを読んだので
その話をしようと思っとりますよ。
実はツイッター、結構使ってます(笑)。
ただ、完成は念のためもう一度立ち読みをしてからになるでしょう。

あと、サイコパスとロボティクスノーツの話も書きます。
本当は今日中に完成する予定ではあったんだけど、まあ、
もうちょっと(笑)。
バンダイチャンネルでももうすっかり新番組が放送されてますよ。
でも土日のアニメですでに手一杯だからこれ以上は辛い。
はっきり言って辛い。
だから…基本的には見られないね。
ジョジョは見ときたいんですが。

まあそんな感じではい、またお会いしましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する