今週の雑談

  • 2012/09/12(水) 18:06:33

はいどうも。
僕です。

ガンダムからナディアまで全部書きました。
順番を守るため上には来てませんがプリキュアの前に
ちゃんとナディアがあります。

それにしても、この春に買った我が愛しのノートPCに
ほこりだか虫だかが入り込みましてね。
ディスプレイの右下にあるのを見つけて拭いても取れない、
あれっと思ってよく見たら表面と液晶の間にある。

もう本当に脱力ですよ。
まだ買ったばっかなのにこんなことってそんな。
取れない。
無料保証には入ってるから修理に出せば掃除してもらえるかも
しれないけど、その間が困るし…。
軽くコツコツ叩いても全く動かない。
最初は軽く動いたような気がしたので虫の可能性もある。

うはああああぁぁ………。
黒い点が気になる…。



いやー、どうすかみなさん。
僕はですね、ついに買っちゃいましたよ!

HGガンダムSGE-1タイタス!

結構前に書いた、税込630円で売ってた店でついにタイタスが
残り1個になってたもんだから、我慢しきれず買っちゃいましたよ。
いやあプラモ作るなんて何年ぶりだろう。
遠い昔の話ですよ。

そりゃあ本当に欲しかったのはノーマルとかアデルなんだけど、
ないものは買えない。
そっちは放送終了後に安売りされることに期待するのみ。

タイタスは見た目はカッコ良くないものの、
作中でのビームラリアットは素直にカッコ良かったからね。
まあポーズを取らせればなかなか…と思っとります。

ほんとプラモ作るのなんてすっごく久しぶりだから、
楽しみながら作って次の放送には完成の報告をしたいものです。



ココロコネクトの騒ぎについて書いてたんだけど
途中で文章が消えました。
まあ待ってる人間もいないし別にいっかあ、と自分を慰める…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する