今週の雑談

  • 2012/09/01(土) 06:25:31

アニメの話、書きました。
ナディアも書いてますよ。
なるべく放送順を崩したくないという気持ちから
プリキュアの下にあります。

さて、と。
…何か思い出したらまた書き足そうと思います(笑)。



死にたいよォー、恥ずかしいよォー。
死にたいよォー!

おばちゃんなら「あらごめん、私勘違いしてたわオホホ」で
すむことでも俺は死にたくなるんだよォー。
うわあん、死にたいよォー。

おまけによりによって余計な男気を出したときにそうだってのが
なお死にたい。
勢いもあって「よっしゃあ行ったるか!」みたいな気持ちになって
またプリキュアパン買っちゃったレジで勘違いなんてあああああ!!!
見ないで後ろの人!
俺のカゴ見ないで!
勘違いをなんだなんだみたいな目でみないで!!!
見てないかもしれなくても俺は死にたいの!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああ。
死にてえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!



エウレカの話、書きました。
そうそう、この間の24時間テレビ、公式サイトで
アバターが作れるということだったのでやってみました。

これです。
avatar.jpg


なかなかこう、ヒッピーな感じでねえ。
ヒッピーには疎いですが。
面白いものが作れたと思います。

もちろん僕とは全く似てませんよ(笑)。
アバターはアバター、でも結構気に入っとります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する