「ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間」を見た

  • 2012/08/27(月) 20:58:07

長いタイトルだなあ(笑)。

ええ、見ましたんでね、書きます。

ものすごく見たかったかと言うと本当はオンタイムで見るなら
見てもいいかなと思ってて録画すると再生ボタンを押すのに
力がいるなあと考えただけでちょびっとだけ憂鬱だったりしたんですが
録画して見ました。
そこまで億劫でもなかったですね。

それでせっかく見たんならと思って書きます。
うちではありえないほど短いです。
ちなみにこの頃はジャンプで読んでました。


サンジかっけえー(笑)!
いい動きしてた。

ゾロの龍巻きもカッコ良かったねえ!

ウソップは男を見せたね!
でも過程がないからそういうキャラということが少し頭になかった。

ルフィがアーロンに食らわした最初のパンチ、腰が入ってない(笑)!
全然痛くなさそうなのに凄く吹っ飛ぶから違和感があったよ。

アーロンの恩人がどうとかいうセリフは原作にもあったんだろうか?

ナミがみかん畑に隠してる一億ベリーって見つかるシーンが
なかったよなあ?
これまでのあらすじでいきなり掘り当てられたことになってて、
その後のシーンで掘られた穴の映像が少し映ってたけど
見つかるシーンはなかったと思う。
これがこのアニメの一番気になるとこだった。

さて話を続けると、ドクターの存在意義がちょっと薄い!
新しい刺青を入れる役割が最後にあったけど
風車をつけてるキャラと一緒に目立ってたのに
あんまり活躍してなかった。

最後の最後でエロい!
うつぶせだけじゃなく、スタッフロールじゃゆるく乳も揺れてたしね。

ノジコがウソップに刺青で人を判断するのは偏見と言ってた理由が
最後に明かされた!
これは良い!
それにエンドロールのノジコが妙に可愛いかった。
大人っぽいというか落ち着いてるように見えた。


以上!
なかなか面白かったと思います!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する