今週の雑談

  • 2012/07/06(金) 07:27:36

アニメとハン……チョウは終わったんだったな(笑)。
アニメの話を書きました。

あ、もう木曜かあ…まあとりあえずね、
書き溜めといたやつから更新します。
評価企画に参加した分はそのあと、
まずはブラックロックシューターを順次更新することで
書き上げます。

ええ、まだ完成してないんだよね(笑)。
自分を追い込みます(笑)。

ギルティクラウンの方はひとまず完成してるから
そこまでの手間にはならないと思う。

今週中に両方する…かなあ。
まだ決めてない。


ブラックロックシューターの話、書きました。
それに関連して黒執事2期にも追記しました。
古いし流石にここではリンクは張りません。
ブラックロックシューターの一番最後に張ってあります。
もちろんネタバレ満載です。

ふう。
ではまた。
ギルティクラウンは来週書きます。
ちなみにこの文章は昨日すでに書いてました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する