輪廻のラグランジェ 1話

  • 2012/07/01(日) 22:11:16

げええっ!
なんだとォ!?

動画が再生できない!
なんだ、まさか……うああああああああああ!!!!!!!!!!!

無料期間が9時59分までだったあああああ!!!!!!!!!!!!!

オンギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

まだ8話の途中なのにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

てっきり11時59分まだだと思ったからあああああああ
ばあああああああああああああああああああああああああああああ。


あああああもうどうすんだよこれーっ!
こんな半端な状態じゃなんの意味もないじゃない!
どうすんのよもうどうすんの!
ねえあたしどうしたらいい!?

ばあああああああ。

これじゃ2期なんて見られるわけないし……いいいあああああ!

7話までのことも簡単に書いてたけどやめる。
更新しない。
ここで止めるもん。

ああ、これ月額見放題対象か。
もしかしたら今月入るかもしれないしそしたら無意味じゃないけど…
今はやめる。
考えたくない。

プリキュア見よう…。
こういうときこそ純粋なものに触れる意味って、あるよね。

追記部分には先に書いた1話だけあります。
それでは……。



俺もこうやってアニメを見るのに慣れてきちゃったから、
最近は退屈しがちな1話を退屈しないようなコントロールが
内面にできつつある気がしてきてる。

でもこの1話は笑いどころという退屈しないポイントが確かにあった。
一番良かったのは宇宙人の真似をするとこね(笑)。

あとバックドロップだかジャーマンスープレックスを決めるとこも
良かった。

ただ思ったよりエロかったな。
鴨川ってのは鴨川ホルモーの鴨川……ではないな。
あっちは京都だったけどこっちは千葉、へー、千葉にもあるんだ。

その鴨川という実在する地域を舞台にした作品を作るのに
普通のサービスカットとも違う深夜のノリを入れるのはどうかなあ。
喜ばれないと思うんだよね。
次回予告でも巨乳が乳を揺らしてたし、
これからもどんどん入るんだろうなあ…。

そりゃまあ俺が見て不快になることはないけど(笑)、
どうなんだろうな。

うん、まあ1話はそんなとこです。
退屈しないポイントもあったし、普通の出来はあったと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する