今週の雑談

  • 2012/06/16(土) 04:54:10

アニメとハンチョウの話書きました。
来週はプリキュアが休みということで非常に楽ですね(笑)。

ではまた。
近いうちにブラックロックシューターと
まどかマギカとキングゲイナーの話をしたいと思います。


*本日、土曜の追記*
そういえばプリキュアが今週休みで書くものが減るので
まどかマギカを更新しようと思います。
ナディアの前か後かは未定だけど、もう完成はしてるんですよ。
実を言うと。
一応最後にもう一度見直して、それで更新です。
なんなら今すぐにでもできるけどまあそれは控えてね。

はっきり言って酷評はしてないです。
俺からするとほんと全然叩いてない。
でも大好きな人は読まない方がいいんじゃないですかね。
プロフィールのところに書いてある通り。
それがお互いのためですから(笑)。

キングゲイナーのことは聞かないでください…。



何か雑談をと思って先週書こうとしたことを一つ思い出した。

2chのまとめ系アフィリエイトブログが直々にコピペ禁止を
食らったそうだな。
基本的に行くことがなく、今回のことで初めてちゃんといくつも
そこの記事を見た程度なので俺には詳しいことは分からないが、
内容が悪質と言われているらしいし現にそれが禁止の理由と
なっていることから間違いないのだと思う。

まあ…いいことなんじゃないですかね(笑)。
悪質なところがなくなるのなら。
凄く適当ですが(笑)。

にしてもさあ、2ch系だからさんざん煽るようなことを書いてたくせに
いざ動かれるとしゅんとなるってどうなんですかね(笑)。
本当はそんなんじゃないのに調子に乗ってただけってのが
ありありと出てて(笑)。
一つだけ上手い対応をしてるブログがあったけど忘れちゃったなあ。
禁止されたブログ全てが迫られる、この先どうするのってところで。

でもどうせならそういう目立つとこは
全部禁止にすればいいと思うけどね。
他にもまだアクセスと金を稼いでて悪質なとこはあると聞きますよ。

ネットが一ついい流れになったんじゃないかなと思いました。
ちなみに他に書こうと思ってたことはまだ思い出せない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週の雑談】

アニメとハンチョウの話書きました。来週はプリキュアが休みということで非常に楽ですね(笑)。ではまた。近いうちにブラックロックシューターとまどかマギカとキングゲイナーの話をしたいと思います。

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/19(火) 02:20:12

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する