今週の雑談

  • 2012/04/28(土) 23:25:23

*最新報告
ファイ・ブレイン2、3話書きました。
しかし土日のアニメがあるので今は更新しません。
月曜以降、プリキュアとガンダムを書いてから
4話と併せて更新します。
なお、長くなったので4話は別に書きます。



現在、ファイ・ブレインの2話と3話を書いております。
一応短くしてるから比較的早く書けるはずでして。
明日にはあっさりと行けるでしょう。
というのももう3話の半分以上まで書いてるので(笑)。

そんなわけで今はこの辺で。


あっちゃあ、日付回っちゃった。
なんでこう俺は予定が遅れるんだろうね(笑)。
まあでも一筋縄では行かない方がむしろ楽しいっていうか
楽しんでいいわけないですよねごめんなんさい(笑)。

とはいえ今更急いで書いたところで人が増えるわけでもないからね。
マイペースで悪いことなんて何もないよね。
あ~あ、全く……後にするか。
書くことがあるんだけど、これはきっちりしてから。
ではまた明日。
というか今日。
ナディアもあるしね。


ファイ・ブレインですが、明日以降にしようと思います。
今日はナディアを書いたんでね、それでいいやと。

3話はもう少しで書きあがるから、どうせなら4話まで
一緒にしちゃいましょう。

では今はほかの話題を。
ある大手のアニメブログが更新をやめられてしまった。
でもそれを知った瞬間「俺のせい!?」って思った僕は
卑屈でしょうか(笑)。
トラックバックを送ったことしかないのに(笑)。

まあ善し悪しをはっきり言うようにしてるんでね、
不快になる人がいてもおかしくないじゃないですか。
その辺を一応気にしてまして。
だからといってこの方針をやめるつもりは1ミクロンもないんですが(笑)。
思ったことを書いてこそのブログですものね。
それが意見である限り。

でも気にしちゃう(笑)。
トラックバックを送ってるだけで、大手どころか零細の俺一人の
言うことを気にするはずもないんですけどね(笑)。

ともかく、お疲れさまでしたと言いたい。
俺もそろそろ……たまってる話題をどんどん書いていくか(笑)。
零細に限ってやめる予定が毛ほどもねえってな(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する