今週の雑談

  • 2012/04/21(土) 14:28:18

ついにファイ・ブレイン最終回の話を書きました。
でも更新はまだです。

というのも24話を書いてから結構時間が経っててその間に他のことを
いろいろ当然書いてきたため、時間を変えずに公開にすると何ページか
戻らないといけないんだよね。
ブログ内検索すればいいのはいいんだけども。

じゃあ保存した時間を今にして上に来るようにしようかと考えても、
だったら第2シリーズの更新と一緒にした方がいいかなとも
思っちゃって。

だからまあ、今すぐ更新はしないです。
ナディアからガンダムまでの話をして、
その後第2シリーズと同時に更新する予定です。

そのためにも、第2シリーズ見とかないと(笑)。
はあ~あ(笑)。
一応1話はオンタイムで見てるけどね。
宣伝番組のことも書かないといけない。


この下にあるのが前に書いた文です。



ようやくプリキュアまで全部書きました。
木曜の7時すぎですよ。

でも早々に書いてたガンダムが一度ちゃんと更新したあと
今までずっと下書き状態で保存されてたのには
めちゃくちゃびっくりですよ。
ホントあせった。
道理でトラックバックがこないわけだよなあ。
せっかく月曜には書いてたのになんてこった。
ちくしょうおおおう!!

ここでガンダム書いたと報告してたのがまた何とも言えない。
ないからね、実際には(笑)。
つくづく悔やまれる。

結局書いてたのはハンチョウだけかあ。
参った。

気は進まないけどまた溜まってるアニメも見ないとな。
ふうう。

っとそうこうしてるうちに今度はプリキュアが下書き状態に。
ああ、どうやらブラウザで戻るのが悪いみたいだ。
なんとなく良しとしてたけどこれからはしないようにしよう。
今度は下書き状態の時間は短かった。

ちなみにダークソウルPC版の話も書いてます。
プリキュアをさしおいて(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する