今週の雑談

  • 2012/04/05(木) 06:26:29

長くなったので最初に追記します。

そういえば締め切りが近いアニメ評価企画だけども、
これがもし間に合えば俺はアニメの全体の評価も単独で書くため、
明日は3つくらい一気に更新することになるかもしれないですね。
まあ都合によっては一日遅れるかもしれませんが。
書くのはスイート以外に「un-go」と「たまゆら」の二つも書く。
あれ、たまゆら見てたのは言ってたっけ?
まいっか。

ファイ・ブレインもあるし全てが一度に、とは行かないと思うけど、
まあ……乞うご期待?


追記、un-goがやばい。
内容じゃなく間に合うかどうかが。
実はたまゆらも全部見てないのでかなり厳しい。
よってファイ・ブレインは後回しにする。
日曜の第2シリーズ放映までに間に合えばいい。
急がないと。

おおっといかんいかん、大事なことをすっかり忘れておった!
ファイ・ブレイン24話までのを書きました。
残すは最終話のみ。
でも書いてる通り、まずはungoほかを優先します。


結果は評価企画とun-goの二つでした。
たまゆらは半分まで書いたところで止まってます。
あとここの一番上、「スイートを除いた」などと書いていたのを
修正しました。
「スイート以外では」と言いたかったんだけど
微妙に大きく間違ってたね(笑)。

では、報告は以上。
ここで状況を書いてたから報告もここじゃないとね。
次からは新しく記事を用意します。


ーこれより下が以前書かれたものです。ー


星矢オメガに続いてガンダムとプリキュア書きました。
結局ファイ・ブレインは後回しになっちゃったね。
時間どれだけかかるか未知数だったのと、
まあ正直言って期待はずれだったんでしゃあないかなと思います。

今からも書けるだけ書こうと思うけど
まあ完成は早くて明日でしょうね。
では。


ファイ・ブレイン、見事にまだですね(笑)。
あー、まあ明日、書けるかなと思います。
日付的には今日ですが。
まず24話までの評価というか印象を書いて、それから最終回を
書くことになったので、片方だけでも更新することはここに誓います。

それでですね、今はUN-GOを見始めました。
理由は「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さんの評価企画に
参加するためだけど……間に合うかなあ(笑)。
相当厳しいですよね。
でもまあ見ます。
ちなみに今は1話を見ました。
退屈せずにスルスルと最後まで見られたのは良いですね。
トリックとかはまあ特に言うことのない感じでした。

さて、アニメが忙しいなあ。
ゲームブログなのに。


日付すぎちゃった(笑)。
まあ俺の誓いなんてそんなもんですよ(笑)。
でも頑張ります。
こうなったら24話までを書いてから短いうちに25話も書きます。
そんなに書くことないからね、最終回も。
そっちは楽なんです。




星矢のとこのコメントだけど、あれスパムみたいだね。
ただいろいろなところへ広まってるようなものではなく、
これがもしあるところで書かれた荒らしコメントを
ハンドルネームまでコピペして貼ったのだとしたら話が変わってくる。
やや悪質となる。
もちろん同一人物の可能性もあるにはあるが。

なのでまあ、俺も100%荒らしのコメント以外は普通に
対応してきたけど、多くのブログがそうであるように
普通の対応に切り替えようと思う。
相手にしません。

うちみたいな零細ブログはコメントの数も大したことないから
恨んでる人間の数もすぐ絞られちゃうしね。
なお、コメントは残しておいた方が都合がいいので削除しないです。

楽しんでこそのブログでありネットですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する