今週の雑談

  • 2012/03/04(日) 09:53:34

全部書きました。
後はあれですね、ガンダムのまだの奴を書かないといけないですね。
先週のとこに明日書くなんてあってびっくりしましたけどね(笑)。
全然ですもんね。

んんまあ他の話題はまたあとにしましょうか。
では今はひとまずここで。


ガンダムのまだの奴をついに見直した。
早々に書きたい。
まあどんなに遅くても明日中でしょう。


ガンダムAGE11話と、それに全プリキュアシリーズの評価の方も
スイートを加えてました。

いやー、頑張ったねえ俺も(笑)。
えらいえらい。

それでプリキュアの方は日付を保存したときの時間にしたので
今はこの雑談の上にありますが、ガンダムは続き物だから動かせない、
ということでここにリンクを張っておきます。
これだけ遅れて今更よそへトラックバックなんて送れないしね(笑)。

ガンダムAGE11話はこちら。

さてと、これで楽に……あ、バトスピあった。
全然見てねええーーーっ!

ああ、まだまだ急いで頑張らないと(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する