今週の雑談

  • 2012/02/26(日) 21:30:14

*更新してませんがチェックはしてて日常以外は書いとります。
月曜あたりにとか言ってまだ書いてませんが、そろそろ書きます(笑)。
今日中には書きます、日常。

…と書いて割とすぐの今、日常を書きました。
10時半ごろです。
これでようやく今週の分は完了です。
ふう。
明日はガンダムのまだの奴を書くぞお。

下は最初に書いた奴です。



どうも。
バクマンと日常は見ました。

でもどれから書くかは分かんないですね。
プリキュアを優先させるかもしれないし。

まあ遅れると言いつつそれなりに進んではいますと報告したかった。
うちは零細なんで待ってる人間や、アニメの話は見てもここまで見てる
人間がいるかはともかく(笑)、やるからにはその辺も少しは
キッチリしてるとこを見せなきゃね。

それに遅れるとアクセス数に響くから(笑)。
明日中に書くのが簡単な日常を除いた内の二つを書ければ最高ですね。

まあがんばりますよ。

さてちょっくら寝ようっと!


…なんて言ったそばからプリキュア見ました(笑)。
このまま書き上げちゃうかもしれない。
まあその場合でも日付は明日(27日)になるでしょうけどね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する