今週の雑談

  • 2012/02/13(月) 02:45:28

まずはプリキュアと、先週のバクマンを書きました。
ようやく今週に追いついたなと思います。

まあ後はなるべくその今週のを書かないとね。
ガンダムを優先する予定です。



おっとここを書くのを忘れてた。
ガンダムとバクマンを書きました。
これで追いついたね。
ガンダムはまだ書いてない回があるにせよ(笑)。

後は日常、これはまあ今日か日付が回る頃には書けるでしょう。

本格的に短く終わらせることを考えないとなあ。
アニメの話しかできやしない。



日常書きました。
これでひとまず完成、と。
バトスピも見ないとなあ。
クリスマスとか年末の回なんて絶対変な感じになるよ(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する