今週の雑談

  • 2012/02/07(火) 21:10:32

ごめんなさい、バクマン今日は無理です(笑)。
ま明日にはね、かけると思うんで。
というか書きますんで。

前回には言いたいことがあるし、立ち読みしてきたんですよ。
ちょうどその辺を。

それにしても小畑の絵が変になってるよなあ。
比較的最近のイラストを見てもきれいな線のままなのに
漫画の方はもう全然違ってて。

ガモウも話に大きな粗が出てきてるし、しばらく休載して
二人とも一度自分を見つめ直した方がいいと思う。

さて、早く今週のバクマンを見ないとなあ(笑)。



日常、書きました。
あとはバクマン、さっさとやるぞお!


バクマン、先週のを書きました。
先週の分はちょっとリンクを張っておきましょう。

バクマン17話。
http://daaradaraa.blog112.fc2.com/blog-entry-1679.html

ついでに日常4話も。
http://daaradaraa.blog112.fc2.com/blog-entry-1680.html

後はバクマンの最新話ね。
ああ、ガンダムも書いてない話があったなあ。
急ごう、なるべく。


土曜のうちにバクマン書こうと思ったんですが無理でした。
見てはいるし結構書いてはいるんですけどね。
完成にはいたらずということで。

今日、日曜はまたいろいろあるし……まずはプリキュアを優先して……
まあ、なるべく早く全部書きますよ(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する