今週の雑談

  • 2012/02/01(水) 09:27:44

プリキュアとガンダム書きました。
あとは日常とバクマンですね。

まあ今日明日には、ええ。


明日とかいってもう土曜になっちゃった(笑)。
しぃまったあああああ!

次の放送されちゃったよ。
いや、でも書きますよ。
先週の分から。

ガンダムは今週落ち着いているはずだから優先して書かなくていいし。
プリキュアはまあ新番組一話目だから先に書かないといけませんが(笑)。

今週のはまだ見てないけど先週のバクマンには言いたいことがあるんだ。
これは絶対書きます。
ガモウの奴が何を考えてるのか疑ってしまう。
あれだけ計算して作って安定してたのに、やらかすようになったなあ。

まあとにかく、必ず書きますから!
今度こそなるべく早く(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する