今週の雑談

  • 2012/01/25(水) 21:29:09

結局、先週雑談書かなかったね。
まあアニメの話があんだけ遅れりゃあこっちも書けんよなあ。
今週は少しかけると思う。

アニメの話、プリキュアをまず書きました。
もう終わるしね。
もちろんバクマンその他も書きます。
ガンダムはこうなったら2話を一つにまとめる予定。
ガンダムもプリキュアもほかにまだ書いてない回があるから
早くしないとなあ。
頑張ります。

今はそんなとこ。
ではまた。


ガンダムの話書いてます。
未完成です。
まあ近い内に(笑)。
明日、火曜にバクマンとかも含めて全部書けたら最高ですね。


ガンダムの14話、先週の分を書きました。
思ったより長くなったので単独で。
今週の分やバクマンも早く書き上げたいところ。
最近話題にすらしてないけどバトスピ覇王も忘れてません(笑)。

ああまったく、アニメが忙しいなあ。


ガンダム15話、書きました。
なんであんなに長くなるんだろうなあ。
本気で短くすることを考えます。

あとはバクマンと日常ね。
それが終わったら解放……ではなくプリキュアとガンダムの
書いてない回を書かないと。
ああもう(笑)!


日常・2&3話とバクマン、書きました。
もう明日放送だよ(笑)。

後は前のプリキュアとAGEの書いてない奴かあ。
頑張らんと。
特にスイートは終わっちゃんだから。
あ~あ。
終わんなくていいのに。


書いてる途中のままだったスイートプリキュア43話、書きました。
一応リンクも
なんせ今日で最終回だもんね。
これ書いてるのが当日の午前1時5分です。
あぁあ、終わるなよスイート(笑)。
こればっか言ってますが。

ガンダムはまだです……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する