今週の雑談

  • 2012/01/05(木) 19:56:28

やあどうもみなさんあけましておめでとうございます!

今年一発目の、単独で書くまでもない些細な事柄を書いてく
雑談のコーナーですけども、さあ、書くことが大してありませんよ。
ははは困ったもんです。

ああそういやキムジョンイル死にましたね。
いきなり訃報ですが。
まあ特に何の感情も沸きませんね。
拉致があるから悲しいなんて思わないし、かといって個人的に恨みが
あるわけじゃないから嬉しいわけでもなし。
まあ後継ぎの三男とやらが日本から金をせびったりして
こなきゃいいんじゃないですかね。
それができる国と民族かは怪しいにせよ。

あとは…年末の特番の話でもしましょうか。
見終わったら(笑)。

ま、そんなとこです。
また何か思いだしたら書きましょう。

ではみなさん、あけましておめでとうございます!



さていつものように三行空けて別の話題です。

三ツ矢雄二が見ちゃおれん。

元々はさあ、昼の番組「ごきげんよう」に年末はいつも
さんまが出るからそれが見たくて録画してたんだけど、
その三日目・最終日からのゲストが三ツ矢雄二だったんだよね。

でもこれが、なんといいましょうか、その、つらい(笑)。
「抑えて抑えてぇー!」って言いたくなる感じで。

テレビ慣れしてない人間の良くない立ち振る舞いというと
振られたとき以外しゃべらなかったりで存在をアピールできない
パターンが多いと思うけど、三ツ矢の場合は逆で、
やたらと絡もうとする(笑)。

だけど当然テレビの間(ま)というものを知らないし
芸人のようにトークができるわけでもないから
見てるこっちが戦々恐々としちゃうんだよね(笑)。
「そこは黙って聞こう?」とか「そんなにしゃべろうとしないで!」
なんて何度も言いたくなったもん(笑)。

本人のためにあんまりテレビに出さないであげて欲しいと思います。
せめて誰かアドバイスしてあげてください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する