新年あけました。

  • 2012/01/01(日) 22:25:33

どうですか、おめでたいですか?
ま、そんなことは聞くもんじゃありませんね。

新年明けましておめでとうございます!

2012年ですよ。
信じられないですね。
2012年なんです。

ということで毎年恒例、サントリーのお茶「綾鷹」のサイトにある
「大人の書道」というコーナーで作成した書初めの披露に
早速参りたいんですが、なかった。

なかったんです。
サイトに。

ちくしょう終わってやがるうううう!
もう書けねえ!

新年の初日からつまづいちゃったよ!
なんだよもォォ!

しゃあない、文字だけ発表しますと「動」です。
去年が「立」だったので連なっていると考えてもらって結構です。
「動」としますよ、今年は。

それにしても去年の今頃はおととしの暮れに壊れたDSliteの話とか
ドラゴンヘッドを読んだ話とかいろいろするつもりだったのに
結局しないまま次の年齢になっちまったなあ。
なんてこった。

挽回するため去年の年明けに放送された任侠ヘルパーと味いちもんめの
特番の話でも近いうちにしようかなあ(笑)。

ま、そんなわけで今年は「動」です、よろしくおねがいします!
まあもうじき元日も過ぎちゃいますけどね~(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する